♪ sakoのフォトブログ

この場所は、とても大切な私の居場所です♪

今日は・・・・

2020年02月06日 | 日記
今日は、父の誕生日です。

亡くなってから、もう一年と少し。
早いなぁ・・・・って思います。


昨日、大好きなメロンと三ツ矢サ
イダーを準備。






メロンを食べさせようと、担当医
に了解を得て、持って行く途中で
亡くなったこと・・・・

ずっと心にあります。

あ!!そうそう・・・・
お寿司も買って来れば良かった!

今日買って来よ♪


さて、昨日から喉が痛くて風邪気
味な私。
ついでに喉越しが良いのでアイ
スも買いました♪
こういう時は、理由を付けて自分
を甘やかしています(笑)





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電動ものが好き♪ | トップ | 実験。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toyoho16)
2020-02-06 11:15:03
共感・感情移入しきりでした。涙がほろり。(-_-;)
返信する
Unknown (sako703)
2020-02-06 11:30:01
toyoho16さんこんにちは。

有難うございます。
私も今日はグズグズ泣きました(笑)
返信する
Unknown (eiwa-6000-2)
2020-02-06 11:56:33
もう1年余

さこ さん、こんにちは。
メロンを持って、お見舞いに、、。
誕生日、目前でしたね。
せめても お好きだった品をお供えして
そしてご一緒に お食べ下さい。

自分は終戦後、小さいときに亡くしたので、
顔の記憶すらありません。
返信する
Unknown (sako703)
2020-02-06 15:57:21
永和さん、こんにちは♪

あんなに毎日行っていたのに、最後の日に会えないなんて・・
メロンを見るたびに、あの時の無念な気持ちが蘇って来ます^^;

でも、日ごろからピンピンコロリって言っていた自分の意思が
叶い、それはそれで良かったのかなって。

・・・もっと夢に出てきてくれれば良いのに、なかなかなんで
すよ(笑)
返信する
Unknown (fukurou)
2020-02-06 18:12:16
sako様
こんばんは。
そうでしたか。
お父様の誕生日、まだまだ思い出に涙される時間しか流れていませんね。
お父様の思い出も大切ですが、sakoさんのお風邪も早く治してください。
特にややこしい病気までが関西でも広がろうとしています。
免疫力をつけるため、美味しいものをたくさん食べて、しっかり寝ることですよ。
病気の時くらい、自分に大甘でも許されますよ。(笑)
返信する
Unknown (sako703)
2020-02-07 22:56:20
@fukurou さん、こちらにもコメントを有難うございます♪

はい、食べるのはすごく食べているのですが、なかなか体重を増やすまでは行かず・・・お医者様には毎年体重を増やすように書かれています(笑)
お供えのメロンも朝いただきました♪
メッチャ美味しかったです><

今朝までは熱が下がらず、明日からセールが始まるので休めないし、どうしようかと思いましたが、午後から下がってくれて本調子が復活しまして。
放射冷却で、午後から暖かくなったので梅を見に行き、家にずっといたので気晴らしにもなりました♪
明日からお仕事頑張りまーす( `ー´)ノ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事