♪ sakoのフォトブログ

この場所は、とても大切な私の居場所です♪

色々咲いています♬

2024年01月12日 | みんなの花図鑑



👆表紙のマユミは、大好きなの
にまともに写ったのが一枚しか
なくて、ホントに残念です😢



今日ご紹介する花は、昨年から
咲いてはいましたが、その時は
他に写す花があったため、後回
しにしていたものです。

と言うと、聞こえは良いのです
が、実はオランダミミナグサや
ホシノヒトミのような小さい花
は、ちょっと面倒だったことも
あります😅

でも、今は花があまり無いので、
写さざるを得ない状況に。









気づくと以前よりもたくさん
咲いていたホシノヒトミ。

本当に可愛いな、って思いま
す🎵






















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シクラメン | トップ | 満月ロウバイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事