♪ sakoのフォトブログ

この場所は、とても大切な私の居場所です♪

ニューギニア・インパチェンス

2023年07月09日 | みんなの花図鑑



庭では、春から咲く花が咲き
終わり、入れ替えが必要な花
も出ています。

その為、夏の庭に合う華やか
な花がほしくて購入したのが
このインパチェンスです🎵

5月から11月まで咲き、生
育おう盛・・と書いてありま
した。

でも、購入してもう一か月に
なるのに、期待したほど成長
していないんです😥
なので、まだ私が描いていた
イメージの庭になっていませ
ん・・

期待しすぎているのかなぁ。
もう少し我慢強く待ってみま










     




しかし、物凄く発色が良いので
その場所だけが異常に明るい感
じ・・・

思えば、今年は雨が多かったの
で、成長もイマイチなのかな?

昨夜も、雨の量がいつもとは違
い、雨音が耳に付いて眠れずに
いると、突然のカミナリで!

今も降ったり止んだりの繰り返
しが続いています。

梅雨明けは来週だとか
すでに土砂災害が起きている地
方に、これ以上被害が及ばない
ことを祈るしかありません・・












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花色々(スイセンノウ・リ... | トップ | 失敗から一転・・・😂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事