♪ sakoのフォトブログ

この場所は、とても大切な私の居場所です♪

エナガ

2024年01月28日 | バードウォッチング



私、エナガを見るのは初めて
でした。

今、愛らしいと話題になって
いるシマエナガは、色んなS
NS見かけるのですが😄

散歩途中で、偶然よくさえず
ている鳥がいたのですよね。

何の鳥だろう?と思い、声の
する方を探すと、たまたま餌
をついばんでいる鳥を見つけ
ました♬



私の散歩用のシューズは、ク
ッションが良くて歩く音が全
然しないんですよね。

なので、じっと立ってカメラ
だけを向けていると、警戒も
せずあちこちと枝から枝へと
移りながら一所懸命にハゼの
実をついばんでいました


















大きなお口を開けて実をほ
ばる姿が、メッチャ可愛くて
大ファンになりましたよ~










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイオウマツの松ぼっくり | トップ | オオキバナカタバミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バードウォッチング」カテゴリの最新記事