♪ sakoのフォトブログ

この場所は、とても大切な私の居場所です♪

新しいバラがやって来ました🎵

2023年06月30日 | みんなの花図鑑



今年、新しく仲間になったバラ
をご紹介します😆

マダムシャルル・ソバージュと
ロサキネンシス・センパフロー
レンスの二種類です🎵

ご近所のバラ好きのお婆様が、
私の白いツルバラ、スノ-ホワ
イトを挿し木したいと言われた
ので差し上げました。

👇 こちらです。



その時に、昨年挿し木をしてお
いたサハラが、ほど良く育って
いたので差し上げると、二種類
のバラをお礼に下さったのです
よね~

この赤いバラ、ロサキネンシス・
センパフローレンスと・・・・








マダムシャルル・ソバージュ
です。




     


     




うちには、真っ赤なバラは無か
ったので、丁度良かったし、黄
色のマダムシャルルは、大輪バ
ラで本当に綺麗なんですよ


これから、大切に育てて行かな
くちゃ!と気合が入っています。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭のバラⅡ | トップ | シナノキンバイ&アリウム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事