♪ sakoのフォトブログ

この場所は、とても大切な私の居場所です♪

🌸桜・龍野城

2021年04月04日 | みんなの花図鑑
例年では、4月の8日くらいに
満開になる桜。
今年は1週間ばかり早かった様
で、昨日行った時には満開を過
ぎていて残念です。

でも、毎年楽しみにしているの
でとりあえず激写です(#^^#)





























この所、写真がきれいに写ら
なくて困っています。

カメラも、今回のは悪くはな
いはずなのに・・・
Canon sx740HSですが、何
かうすらボケているんです^^;

酷い黄砂のせいかしら?とか
思ったり(笑)

今日でまた一つ年を取り、も
う誕生日と言っても嬉しくな
い年になりました

でも、春のこの季節が大好き
で、きっと生まれた月だから
でしょうか♫








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アケビ♫ | トップ | 大きなアオダモの木 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀河のサンマ)
2021-04-04 09:44:26
皆おなじだけ老いるから大丈夫ー🌸^^🌸
返信する
Unknown (高村です)
2021-04-04 16:47:18
白壁のお城とサクラ 似合いますよねぇ^^
その晴れやかな春に生まれたのはやっぱり幸運でしょう~
私なんか 八月の真夏真っ盛り。。
返信する
Unknown (eiwa-6000-2)
2021-04-04 19:20:05
城と桜

さこ さん、こんばんは。
お城の周りには、何故か桜が植えられていますね。
日本人は それだけ桜に縁が深いのでしょうね。
そんな景色は、いつも素敵な光景です。

4月生まれ、とても良い時期に生まれられた。
総ての物事は 4月から始まる。最高です。
返信する
Unknown (sako703)
2021-04-04 20:59:02
銀河のサンマさん、こんばんは♪

そうでした(#^^#)
いつもは全然気にもしていないのに、当日と
なったら、なぜそう思うのでしょうね~面白
いですね(笑)
返信する
Unknown (sako703)
2021-04-04 21:06:23
高村さま、こんばんは^^

本当は、地元には姫路城があるのですが、街の中には
行きたくないので、距離が変わらないため、こちらの
方に行っています(#^^#)
田舎好きなんです♬

私は、冬が本当にダメなので、優しい春の風とお花い
っぱいの春を待ち焦がれていました。
今、とても幸せです。
あ、そうそう、私の兄弟は三人ですが、全員が春生ま
れなんですよ。
返信する
Unknown (sako703)
2021-04-04 21:12:45
永和さん、こんばんは(^^♪

お城と桜はワンセットなのでしょうか(#^^#)
でも、とてもよく似合いますよね!
日本人は、生まれながらにして、桜が咲くと何故かウキウキと
してしまうようです。
今回のコロナでも、去年はこの時期にみんなお花見に行き、感
染が広がったりしましたね。
でも、桜を見ずにはいられないと言う・・・

私は4月生まれで、本当に嬉しく思います^^
返信する

コメントを投稿

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事