♪ sakoのフォトブログ

この場所は、とても大切な私の居場所です♪

イソトマ・花キリン(駐車場の花壇の花)

2022年09月04日 | みんなの花図鑑

 

 

いつもの入出金は、すぐ近くの

小さな農協の支店のATMを使っ

ています。

 

今回、たまたま通りかかった農

協本店の方に行きました。

 

今までは、駐車場からATMへま

っしぐらで気づかなかったけれ

ど・・・

 

ふと、隅っこの花壇の赤い花が

目に入り、行ってみると、結構

色んなお花が咲いていてちょっ

と驚き

 

早速、車からカメラを持ち出し、

直射日光もなんのその、嬉しさ

のあまり激写です  

まずは、イソトマと花キリンを。

 

 

 

 

 

 

 

 

花キリンって、いつも行く温室植

でしか目にした事が無く・・

 

ここの所、たびたびゲリラ豪雨も

あったりするのに、それにも耐え

て外で咲くものなんですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フウセンカズラ | トップ | 百日草・ペチュニア・バーベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事