♪ sakoのフォトブログ

この場所は、とても大切な私の居場所です♪

ツルバラ・モーツアルトとゴールド・バニー

2021年06月18日 | みんなの花図鑑

 

 

 

今年も、相変わらずのマイ

ースで咲き誇っています。

お客様に苗を頂いて育てた

ーツアルト。

本当に鮮やかと言うか派手

言うか(#^^#)

ご近所さんから大評判なん

すよ♫

 

植えてある場所は裏庭の、お

風呂の窓の下です。

何故かと言うと、防犯のため

です。

特にこのバラは、小さいトゲ

がびっしりとあって、ここに

は近づけないのです。

なので、全部のバラが凄く防

犯に役立つと思います

 

 

 

 

 

 

そして、もう一つのツルバラ

ゴールド・バニーです。

黄色のツルバラは貴重だとか。

そんなことは知らないで植え

ました^^;

このバラは、前のおうちから

根を掘って持って来た大切な

バラなんです。

 

 

 

 

以前から、このブログでご覧

頂いていた方はご存知かと思

いますが、本当はツルバラ

のですが、数年前にシュータ

ーが枯てしまい、普通のバ

ラになってしまいました(笑)

 

残念!

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステキなポスト♫(今だけ) | トップ | アジサイのかたわらで咲くス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事