♪ sakoのフォトブログ

この場所は、とても大切な私の居場所です♪

センニンソウ

2022年09月14日 | みんなの花図鑑

 

 

センニンソウって、束になって

咲いていたら、物凄い迫力があ

ると思います。

 

これ・・・

まるで滝のようだと思いました。

 

花弁を一つアップにするのは、

ちょっとつまんで、他から切り

離さないとダメで^^;

 

割と面倒ですが、良い写真にし

ようと思ったら、手間をかけな

いとですネ!

 

 

 

 

 

 

 

まとまって咲いているのも少し。

 

 

 

 

 

今年は暑すぎて、しゃがみこん

写すのがおっくうで^^;

 

と言うのも、手に持っている荷

物(日傘、タオルなど)が多く

て、それをいちいち道路に置き、

時間をかけて花を選ぶと言う

なれず、写し易いものを適当

に写してしまって・・・

 

被写体が良くないと良い写真は

写せないのにね。

 

という言い訳でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イヌザンショウの花と実 | トップ | 幸せな日♬ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事