♪ sakoのフォトブログ

この場所は、とても大切な私の居場所です♪

サルトリイバラ・ルドベキア

2023年07月25日 | みんなの花図鑑



サルトリイバラの実も、もう
今から実が大きくなっている
んですね!
赤く色づくのは秋が深まって
からなのに。

大きくたくさん成っています。
私はこの実が可愛くて大好き
なんです・・・

リース飾りにも使っています。








ルドベキアが、ほんの少し咲
いていました。







昨日はやる事があり、早朝散歩
には行けませんでした。

なので、夕方5時半から行きま
したが・・・
やはりまだ陽も出ているし、特
に湿度の高い日は、小さい虫と
かも飛んで目に入ったり、汗の
量が半端なくて。

絶対早朝が良い!!って思いま
した😥

今朝の早朝散歩は、やはり台風
の影響か、昨日に引き続き湿度
が高く(91%)メッチャ蒸し
暑かったです。

でも、24度くらいだったので
昨日に比べると天国と地獄の差
がありました(笑)











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユリ(オニユリ&オリエンタ... | トップ | ヤブミョウガ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事