♪ sakoのフォトブログ

この場所は、とても大切な私の居場所です♪

ヒメヒオウギスイセン

2021年07月22日 | みんなの花図鑑

 

 

 

少しアップが遅れましたが・・

初夏を色どる美しいお花の一つ

ですね

 

いつもお世話になっているおう

ちに咲いていました🎵

ここのおばさまは、お花の種を

下さったり、綺麗なお花が咲い

ていると教えて下さったりと、

とても親切なんですよ(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

  

梅雨が明けて、全国的に気温が

スゴイ事になっていますね。

でも、うちは涼しい方かな?と

思います。

今年は、昨日から30度になり

ましたが、どういう訳だか、気

温が上がるとその分、湿度が下

がって行くんですけど??

今までこんなことは無かった気

がしています。

 

なので、気温が30度でも湿度

が51%のため、そんなに熱く

感じません・・・

 

そして、今でも夜になると涼し

くなり、朝方は寒くて目が冷め

る時もあります。

まだエアコンも扇風機も使って

いません。

 

節約できて良いですけどね。

もうこうなったら、この夏中こ

れで良いです(#^^#)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光明寺・風鈴まつり | トップ | 今年のブッドレア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事