♪ sakoのフォトブログ

この場所は、とても大切な私の居場所です♪

ツルニチニチソウ見ーっけ!

2020年12月26日 | みんなの花図鑑
先日、スイセンと同時にツルニチ
ニチソウを見つけました♬

これも、いつもより大分早いので
嬉しさ100倍ヾ(≧▽≦)ノ

昨日、行ってみましたが、まだ咲
いている数は同じで、二カ所、4
輪だけでした。










一応、寒波が過ぎたので、お天気
が良いともう少し咲くかな?


今日は風も無いので、どこかに撮
影に行きたいなぁ・・・







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二輪の水仙 | トップ | ドライフラワーになったお気... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事