今日も元気!

これといって何も無い日常ですが
25年続けているスイミングのこと
菜園のことなど日記に書いてみようかな

三度

2013-03-04 21:18:39 | 日記
三度目の当たり
今回は500円の商品券でした

それほど強運を持っているとは思えないので
素直に喜べなくて~ なんだか変な感じです

きっと今だけ近くのスーパーと相性がいいのでしょう


レッスン前
 25m × 6

水中歩行&蹴伸び 400m
アップ
 50m × 6
片手プル&スイム
 75m × 6
グライドキック
 25m × 6
スイム
 50m × 6

レッスン後
 25m × 6

 トータル 1900m
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 洗車 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (shin223)
2013-03-04 22:19:56
おめでとうございます!
でも、ここで1年分の運を使い切らないようにしないとww
返信する
しんさん (さき)
2013-03-05 20:21:22
運を使い切ってたら~どうしよう・・・

500円・1000円・500円で終わって欲しくないわ~(笑)


返信する
今晩は (oyajisann)
2013-03-08 22:13:59
今晩は私も以前その雑誌の懸賞だけ頻繁に当たった事あります。
そういう縁、時期ってあるんじゃないかなと言う事で
返信する
おやじさん (さき)
2013-03-09 20:29:09
おやじさんいつもありがとう

額は大きくないけど、当たった瞬間の喜びは大きいです
また、挑戦してみます

返信する
お久しぶりーーー ()
2013-03-10 17:58:14
良かったですね。。。♪

スイム、相変わらずすごいね
打ち身は完全復活で、今度は記録ですかね?
返信する
友さん (さき)
2013-03-10 20:36:56
コメントありがとう

打ち身はもう治ったみたいです
すっかり忘れてた~(笑)

スイムは新しいコーチのお蔭で・・・
今までの泳ぎからフォーム改造中です
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事