今日も元気!

これといって何も無い日常ですが
25年続けているスイミングのこと
菜園のことなど日記に書いてみようかな

五月

2013-05-02 22:38:36 | 日記
月が変わって~ 早々風邪をひきました
丸一日布団でグダグダしてました

この冬は一度も風邪をひかないでいたのに、不覚でした
連休を前に気が緩んだのかな・・・

先日、水泳の大会に行ってきました
初めて参加する大会です(この大会が終わってホッとしたことも風邪の一因かも)
この大会に向けて今年初めから色々練習したのにな~
結果はいつも通りのタイム ちょっと悔しい結果


でも、金1個 銅1個 ラッキーなメダルです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップ | トップ | ドラえもん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (oyajisann)
2013-05-03 09:39:40
金銀各1個で悔しい結果ですか。
もんだけど、志、目標のハードル
が高いんでしょうね
風邪お大事に、今月もよろしくです。
返信する
おやじさん (さき)
2013-05-03 20:36:21
記録が・・・
努力はしたものの、まだまだ身にはついていなかったかな
よーい、どん、で・・・ 元の泳ぎが出てしまった

とりあえず風邪は治ったかな
治ったということで、今日も泳いできました
返信する
こんばんは (shin223)
2013-05-04 22:25:46
冬よりも季節の変わり目である今の方が体調を崩しやすいのではないでしょうか?
お大事に!
返信する
しんさん (さき)
2013-05-05 08:53:22
いつも、ありがとう

なかなか五月の陽気になりませんね
でもこちらは日中気温がぐんぐん上がってきています

風邪はほとんど完治しました~
ゴールデンウィークは暇なので二日連続でプールへ行きました
泳ぐよりミストサウナで体を温めることが目的です

ついつい1000mは泳いでしまいますが・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事