今日も元気!

これといって何も無い日常ですが
25年続けているスイミングのこと
菜園のことなど日記に書いてみようかな

いちご

2012-05-07 23:56:25 | 日記
少しずつ赤く色づいてきました
小粒ですが、けっこう甘かったです




知り合いの人からもらった花
名前を忘れてしまいました…




水中歩行&蹴伸び 400m
アップ 
 50m × 4
キック
 25m × 4
グライドキック
 25m × 4
プル
 50m × 4
スイム
 25m × 2
 50m × 2
 75m × 2
100m × 2
 75m × 1
 50m × 1 
 25m × 1
ダウン 50m

 トータル 1800m
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観光客気分 | トップ | 夏野菜 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう。。。 ()
2012-05-08 06:24:05
イチゴを育てるの難しいから、挑戦していない。。
すごいね。。。、美味しそう♪
それにしても、水泳すごいね。。。
返信する
 (四季)
2012-05-08 06:33:50
おはようございます
今日もよろしく
段々美味しくなるね。
返信する
おはようございます (oyajisann)
2012-05-08 07:13:14
おはようございます
色ずく苺楽しみですね。
スイムスイム頑張ってますね
返信する
今晩は (taizan_10)
2012-05-08 21:52:44
苺はもう美味しいでしょう、収穫しましょう、
スイミングもハッスルして良いですね
返信する
こんばんわ (shin223)
2012-05-08 22:12:52
苺おいしそうですね!
実家でも作ってますが
こんなきれいな形にはなりませんよ。
返信する
友さん (さき)
2012-05-09 00:10:29
こんばんわ

イチゴは立派に育てるのは難しいけど…
私の場合は自然に任せているので~超簡単

二年に一度くらい秋に植え替えるだけです
ただ・・・、これから毎日の収穫に手間が掛かるかな
今はお茶碗一杯程度ですが
そろそろボールに一杯の量になります
返信する
四季さん (さき)
2012-05-09 00:15:18
暖かい太陽の日差しを浴びたイチゴは甘いですね

いつもコメントを書いてくださってありがとう
返信する
おやじさん (さき)
2012-05-09 00:24:43
こんばんわ

これから毎日イチゴの収穫が日課になります
これが結構大変かな
返信する
泰山さん (さき)
2012-05-09 00:28:43
こんばんわ

長男を待ちながら~転寝したのに・・・
まだ眠い

おやすみなさい
返信する
しんさん (さき)
2012-05-09 00:30:48
我が家のイチゴも~色んな形です
モデルには一番形のいい物を選びました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事