今日も元気!

これといって何も無い日常ですが
25年続けているスイミングのこと
菜園のことなど日記に書いてみようかな

春休み

2012-03-28 23:48:58 | 日記
私の通うプールで春休みの短期水泳教室が始まりました
子供たちの賑やかな声が響く中~ 自主トレで泳ぎました


アップ 200m
プル
 50m × 4
スイム
 50m × 4
キック&スイム
 25m × 10
スイム(四種目&クロール)
 50m × 4
クロール
 50m × 4
ダウン 100m

 トータル 1350m


 3月26日 

アップ 200m
150m × 1
100m × 1
 75m × 1
 50m × 1
 25m × 1
 25m × 1
 50m × 1
 75m × 1
100m × 1
150m × 1
キック&スイム
 50m × 4

 トータル 1200m

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね (四季)
2012-03-29 18:39:49
休みに入ると、私は夕方か歩くしかないのです。
返信する
久しぶりに (oyajisann)
2012-03-29 22:05:41
久しぶりにスイム記録見た気がします。
何かカフェ思い出します
返信する
四季さん (さき)
2012-03-29 23:47:00
こんばんわ

私が通うプールも、短期水泳教室が始まると大人の利用が極端に少なくなります
ギャラリーの目と子供たちの声を無視しての自主トレです
返信する
おやじさん (さき)
2012-03-29 23:50:10
こんばんわ

カフェでは日記を続けるためにスイム記録を付けていました
gooブログでも他にこれといって発信することが無いので再挑戦です
でも~ついついサボり癖が・・・
返信する

コメントを投稿