今日も元気!

これといって何も無い日常ですが
25年続けているスイミングのこと
菜園のことなど日記に書いてみようかな

寂しいね

2012-05-31 23:14:43 | 日記
あれこれ忙しくて、なかなかブログも見られないことが多かった日々
少しずつ元の生活に戻ってきました

朝、いつものようにブログを見ていて何か足りない
ずっとお世話になっていた方が消えていた・・・
私がocnカフェからgooのブログに移ってから何かと親切に教えてくれた人
何度かブログをやめようかなと思った気持ちを留まらせてくれた人
どうして消えちゃったのかな~
とても寂しい気持ちです




水中歩行&蹴伸び 400m
アップ
 50m × 6
キック
 25m × 10
プル&スイム
 25m × 10
スイム(ハード)
 50m × 4
スイム(四種目)
 25m × 4
ダウン 200m

 トータル 1700m
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別れ | トップ | えんどう »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだね~(・。・/ (toshi0410)
2012-06-01 01:17:08

帰宅して「あしとも」みて違和感があって

よくよく確認したらあし@を退会、
夕方には「gooブログ」の削除をされました

気づいた方たちが、皆さん心配しています

返信する
さき さんへ (n22w)
2012-06-01 14:25:49
頑張れ・・・さきさん
継続は力です。・・・継続が喜びに変わればよいですね。
又金木犀は良い香りを放ちます。
義母様のご冥福お祈り申し上げます。n22w
返信する
としさん (さき)
2012-06-01 23:23:00
コメントありがとう

詳しい状況を教えてくれてありがとう
私の何かいけなかったのかな?などと考えててしまいました
でも、いきなりだったのですね・・・
返信する
n22さん (さき)
2012-06-01 23:28:42
コメント&応援ありがとう

継続って~言葉では簡単ですが、私のような怠け者には難しいことです
でも、みなさんからの励ましやアドバイスで頑張りますね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事