今日も元気!

これといって何も無い日常ですが
25年続けているスイミングのこと
菜園のことなど日記に書いてみようかな

デジカメ

2012-05-15 23:29:42 | 日記
今日は雨の一日になりました

夏野菜の苗や花の苗には恵みの雨になりました

買ってきた日々草の苗を孫が植えてくれました



母の日に~
長男からのカーネーション
お花を貰ったことも嬉しかったけど、一年ぶりに散髪してくれたことがなにより嬉しかった



次女の彼~お手製のチーズケーキ
とってもおいしかったです





このチーズケーキの画像で使っていたデジカメとお別れ
やっぱり故障したようです
修理に出そうか、新しいデジカメを買おうか迷いましたが
新しいデジカメを買った次女から、使っていたデジカメを貰いました
私が使うのだったらそのデジカメで十分


 5月14日 
水中歩行&蹴伸び 400m
アップ(四種目&クロール)
 50m × 8
キック(四種目)
 25m × 8
スイム(四種目)
 25m × 8
レッスン後
 25m × 8
 50m × 4

 トータル 1600m

新しいコーチが本格的に指導してくれることになった
レッスンが新鮮で、期待できそう
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャム | トップ |  »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (四季)
2012-05-16 06:16:01
シニアのオリンピックを目指そうか。
返信する
四季さん (さき)
2012-05-16 21:55:25
こんばんわ

なかなか~ 上には上が・・・(笑)
返信する
こんばんわ (shin223)
2012-05-16 22:01:33
もしかして前の2枚は新しいカメラかな?
最後のチーズケーキとは画質が違うような・・・
返信する
しんさん (さき)
2012-05-16 23:30:24
するどい
でも~、ケーキ以外の2枚は主人の大事にしているカメラ(
ケーキを写そうとしたら、シャッターがきれなかったのです

壊れたカメラは絞りの部分が開放のまま(?)になってしまったので
暗い所でもこの明るさです

これから登場する写真が次女譲りの物です
返信する
母の日の (hiro2088)
2012-05-16 23:57:39
素敵なプレゼントをいただきましたね。
うれしいですよね、どれもみな。

僕も母にプレゼントを贈りましたよ。もう、80を過ぎてるんですが、いくつになっても、僕は母の息子なんです。妻といっしょに考えて、雨傘になる日傘と扇子をセットにして贈りました。もちろん、妻の母にも。

喜んでもらえてるよね、きっと。さきさんのように。
返信する
母の日 (taizan_10)
2012-05-17 06:40:35
おはようさん
親孝行のご家族ですな、お孫さんの植えたニチニチ草、大事に育てて下さいね
スイミングもハッスルで何よりです
返信する
ひろさん (さき)
2012-05-17 09:15:56
おはようございます

ひろさんと奥さんが考えて選ばれたプレゼント
絶対にお母さんは喜ばれたと思います 
返信する
泰山さん (さき)
2012-05-17 09:17:49
おはようございます

スイムは新しいコーチが来て、少しやる気が起きました
まず、姿勢の悪さを注意されました・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事