今日も元気!

これといって何も無い日常ですが
25年続けているスイミングのこと
菜園のことなど日記に書いてみようかな

ジャム

2012-05-12 21:25:27 | 日記
朝、予定通り イチゴのジャムを作りました
レモンが無かったので、ジャムは少し固い感じ





ジャムの写真を撮った後、デジカメの調子がおかしくなってしまいました
壊れてないといいけど・・・ 



 5月11日 

スイム 
200m × 1
150m × 1
100m × 1
 75m × 1
 50m × 1
 25m × 1
 25m × 1
 50m × 1
 75m × 1
100m × 1
150m × 1
キック(四種目)
 25m × 8
スイム(四種目)
 25m × 8
ダウン 100m
 
 トータル 1500m
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏野菜 | トップ | デジカメ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (四季)
2012-05-13 03:43:54
やりますねぇ~
じゃむですか

美味しいでしょうね
私なら、摘んで食べてしまいますが・・・(⌒∇⌒)
返信する
頂戴 (taizan_10)
2012-05-13 12:03:19
上手く仕上げていますね、美味しかったですか
スイミングも頑張っていますね、元気で何よりです、今から那智山へ行ってきます、那智の滝が水量が多い時期だと思いますので、写して来ます、帰りは日没がになるかな
またね~
返信する
こんばんわ~ (shin223)
2012-05-13 22:40:33
美味しそうだ!
自家栽培いちごに自家製ジャム!
ある意味贅沢ですよね!

返信する
四季さん (さき)
2012-05-13 22:58:13
こんばんわ~

これから2~3日に一度ジャムにして保存用にしたり、孫に持って帰らせたりです

イチゴは傷みが早いので苦肉の策です
返信する
泰山さん (さき)
2012-05-13 22:59:56
那智の滝~いい写真が撮れましたか

それより、那智の滝… 水害でダメージを受けていたようですが、復活したのですか
返信する
しんさん (さき)
2012-05-13 23:07:18
600gのイチゴで、少し大きめのジャムのビン一個に変身
今回は、ビンに入りきらなかった苺シロップは別に保存しました
デザートとか色々使えそうです

これから2~3日おきにジャム作りに励まなければ・・・
返信する
Unknown (四季)
2012-05-14 04:09:25
おはようございます。
今日も元気で。
返信する
那智の水害 (taizan_10)
2012-05-14 20:07:08
那智川は復興工事中で、道路はほとんど復興しました。
那智大社の一部の山崩れは完全復興していましたが、飛瀧神社の周辺は滝壺から向かえの杉の大木が倒れ以前の茂みが無くなり、明るくなっていました、周辺の川の復興工事と杉の倒れた大木を、搬出していますた。
観光には、影響は無く楽しんで来ました。
写真はブログにUPしますね、お楽しみに
返信する
四季さん (さき)
2012-05-15 00:35:57
おやすみなさい

いつもありがとうございます
今日はうたた寝の連続で、こんな時間になってしまいました
返信する
泰山さん (さき)
2012-05-15 00:38:31
那智の滝

画像を見せて頂きました~ありがとうございました
想像を絶する水害だったことがよくわかりました

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事