今日も元気!

これといって何も無い日常ですが
25年続けているスイミングのこと
菜園のことなど日記に書いてみようかな

初泳ぎ

2013-01-07 23:19:19 | 日記
2013年もあっという間に7日・・・

年頭からこれでは、今年も日記更新は難しいかな 
年の初めがこんな書き出しでいいのかな~~~

こんなブログですが、今年もよろしくお願いします

今日、二週間ぶりにプールへ
初泳ぎがスイムレッスンになってしまった
レッスンだったけど、今日はほとんど泳がなかった~
たいして泳がなくても疲れたよ~ 

また一週間ほどプールへ行けそうにない
一週間後の行事が終わったら、どんどん泳ぎたい


水中歩行 300m
アップ
 25m × 4
蹴伸び 200m
スカーリング 
 25m × 4
キック
 25m × 4
スイム
 25m × 4

レッスン後
 50m × 6

 トータル 1200m


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年を振り返って | トップ | 連休明け »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (shin223)
2013-01-08 22:17:09
今年もよろしくお願いしますね~
気長に待ってま~すw
返信する
今晩は (oyajisann)
2013-01-09 18:30:46
今晩はもう9日ですね・・・
昨年同様変わらぬ交流よろしくお願いします。
今年もスイムスイム
返信する
しんさん (さき)
2013-01-09 22:50:49
こちらこそよろしくお願いします

今年もおいしそうなケーキの画像を楽しみにしています
返信する
おやじさん (さき)
2013-01-09 22:57:00
一月も三分の一が過ぎてしまいましたね

今年もよろしくお願いします
返信する
初泳ぎ ()
2013-01-14 07:43:59
何でも初だと行事が多いですね。

まさか、何回目の成人式?
今年も大いに泳いで、記録ですね。。。ヨロシク♪
返信する
コメント有難う (taizan_10)
2013-01-14 17:35:31
お久しぶりです、あし@にメッセージ有難う。
遅くなりましたが、明けましてお目出とう御座います
返信が届きましたか?、
此れからも、以前同様に宜しくです
返信する
友さん (さき)
2013-01-14 20:37:28
一年の始まり・・・

といっても、お正月からお店も開いているし区切りがあるようなないような

そろそろ自己新に向けて頑張らないと・・・
明日から通常通り泳げます
返信する
泰山さん (さき)
2013-01-14 20:39:34
ちゃんと~、届きました

こちらこそよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事