今日も元気!

これといって何も無い日常ですが
25年続けているスイミングのこと
菜園のことなど日記に書いてみようかな

暖かかった11月

2022-11-29 21:45:17 | 日記
今日は一日中雨 といっても時々日が差す場面も
そして、暖かかった

12月になったらいきなり真冬の寒さになるとか・・
体が付いていけるかな~

今日、いつも行くスーパーに行き車を止め歩いていると
道路から自転車置き場に車で入ってきて車を無理に進めようとしている・・
車で通れそうに無いという判断ができない? 高齢女性ドライバー
ここは車では通れないので、元の道に戻って7mほど先を入ってねとアドバイス
明日は我が身、気を付けないと

足は少しずつ改善されてきました
かなり普通に歩けるようになってきたし
階段も一段ずつ足をそろえなくても大丈夫
(階段は降りる方が少し不安かな・・)
夜、痛みで目が覚めることも無くなりました

整体の先生に出会わなかったら、今頃手術の方向に進んでいたかもしれない
まだまだささやかな筋肉しか付いてないので 
ストレッチと減量 来月も頑張ります 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2022-11-30 21:33:05
暖かった11月。
エアコン稼働限りなくゼロに近く灯油ヒータ時々。
それで予想の電気代にびっくり。
値上がり実感してます。
足快方に向かって良かったですね。
痛みで目覚めないのは良かったです。
明日はついに師走のお出まし。
12月もよろしくお願いします。
返信する
いつもありがとう (sakixty)
2022-11-30 22:04:54
予報通り気温が下がりました
電気代もかなり値上がりしていて
でも寒いのは我慢できなくて~ついついリモコンに手が伸びてしまいます

12月もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿