オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

HEY!HEY!HEY!にアンガールズ

2005年05月10日 | テレビ(バラエティ)
タッキー&翼となんの繋がりがあるのかと思ったら、
腕相撲でどちらが勝つかしりたいがための出演。
出だしから、ダウンタウンの2人に気持悪いといわれ、
田中さんの体脂肪率より、北京ダックや、すだれ呼ばわり
される2人(笑)
でも田中さんの、体脂肪率5、6%にはビックリ!
どうみても、2人とも肉があるとは思えないけど。
それにしても、ダウンタウンのいじりの腕の良さ!
さすがです!
いじられやすいのか、田中さんがよくいじられてたけど
気持悪い言われすぎでしたねー。反応する田中さんは
面白かったですが。

腕相撲はというと、いい勝負ののち、田中さんの勝利。
みため田中さんの方が強いかなと思っていた私。
山根さんは、最弱決めで、最弱者になってしまいました。
確かに弱そうかも(失礼 (笑)
ダウンタウンの腕相撲もそう見れないし、面白かったなー。

さらに、吹き矢にも挑戦することになり、
田中さんは力のないしょぼい結果になり、浜ちゃんの
どつき入り。ここでも、松ちゃんの
「肺活量8か」が

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北京ダック ()
2005-05-11 20:26:43
田中さんの「北京ダック」はすごいいじられてましたね(笑

それにしても2人の体脂肪率にはビックリ

田中さん、酢豚以外のものもいっぱい食べて!
返信する
薫さんへ (ぽっぽ)
2005-05-12 18:28:32
北京ダックはまたどこかで登場するかもしれませんね(笑)

鍛えたりしなくてあの体脂肪率は、すごいですよね!体脂肪率の激変には笑えましたが(笑)あの感、田中さんの中でなにが起こったのだろう?(笑)

酢豚かなりすきですよね(笑)あの熱弁
返信する