オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

お待ちかね♪

2005年07月09日 | テレビ(バラエティ)
スマスマでこの時期がやってきた「LOVE AWORD SHOW」素もみれるので好き

NGは、強引に続けたり、欣也さんの時代劇風な台詞が分かってないのがウケた
続けてるのは慎吾君らしさが出てた気がしたな~☆
剛君は噛み噛みだったし(笑)
メンバー個人が出すクイズでは、やっぱり中居君の珍解答!(笑)
慎吾君がカツケンの歌詞うめクイズをだした一コマで謎な「テロテアリーナ」が誕生!(笑)
慎吾君にイジられてたけど、後編にもひっぱられそう(笑)

ディレクターズカットでは、ダメ人間でジャネットと
写メ録ってたのがイイ感じだったし、ビストロで猿の真似して負けた時、
反省した慎吾君を見て、何故か感動した吾郎さん(笑)なんか良かった♪
カツケンで勢い余った慎吾君もウケた!また続けてたのはお見事だわ~(笑)

ミュージックでは、違うこと考えてパート忘れてた中居君、
やっぱりキーに苦戦した吾郎さんかな~?ハマっちゃってたけど、
ミーさんの目恐かったんだろうな(笑)
後編も楽しみ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おれんじ)
2005-07-11 00:26:16
慎吾テロテアリーナ~~

最高です♪

明日もひっぱってるみたいで

楽しみですぅ~~♪♪
返信する
おれんじさんへ (ぽっぽ)
2005-07-12 15:32:36
なんといっても、テロテアリーナですね!



まだまだテロテアリーナ♪は

ひっぱられそうですね!(爆)

今後の展開も楽しみです
返信する