オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

箱根

2005年10月01日 | Weblog

どちらかというと、のんびり景色を満喫というのは
私にはまだ早いのか、苦手な方ですが、都会で過ごしたからもあってか
緑に囲まれるのもイイと思いました
途中、見渡す限りススキ畑(?)な所もあって、
良かったですよ~

泊まったホテルの部屋は、ちょっとした家みたいで
湖畔も見えたりと、癒されたい時、のんびり過ごしたい方には
オススメです



  ↑部屋から見えた景色です。癒されませんか?

ここでは、ロープーウェイが運休、乗れても天候で
景色が見えずという事もあったようですが、(私は乗ってないので)
水族館などが楽しめました♪



 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山見えた? (きりまる)
2005-10-02 23:27:53
台風が来ていたんだっけ・・・?

雨は大丈夫だったんだね・・・?

富士山、見えたかなあ~



箱根にも水族館があるなんて、知らなかったですうー!
返信する
きりまるさんへ (ぽっぽ)
2005-10-04 11:41:15
そうなんですよー。

台風は影響程度で、風が少しあったくらいでした。

風は少しだったんですけど、ロープーウェイは

動きませんでしたね。

雨は降ってましたよ。ちょこちょこ。

なので、はっきりと景色は見えず、霧がかってたんです。富士山もみえませんでしたー。



きりまるさんは、どのくらい行かれたことあるのですか??



箱根の水族館は、いろんな種類がいました。

変わった魚とかも。全体は古い感じでしたが

水とかは綺麗でしたよ。

中でもペンギンがオススメです!ひとなつっこくて

ペンギン大好きな私にはたまらなくて♪



品川の水族館にも行ってきました。
返信する
Unknown (おれんじ)
2005-10-04 12:23:44
良いな~♪

という私も下旬~伊豆泊まってきま~す♪

ちょ~久しぶり~~♪嬉しいよぅ~。(TOT)



ススキ畑?は、きっと仙石原ではないかな?

と思います~すごく綺麗ですよね。
返信する
おれんじさんへ (ぽっぽ)
2005-10-04 12:42:18
都会好みな私でも、いいなーと思える場所。

是非行かれる事をオススメします



伊豆ですかー。温泉もあるんですよね?

晴れる事を祈って、楽しんできてくださいね!



ススキ畑そうみたいです。

後からわかりました。長いバスで酔いそうになったのですが、その場所を見て感動さえ覚えましたよ☆

写真に収めればよかったです~。
返信する