オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

汚れた舌 END

2005年06月28日 | テレビ(ドラマ)
見入っていた「汚れた舌」が幕とじ。
内館ドラマでは珍しく、ドロドロを感じさせず、
これからのスタートを予感させる終わり方だった。

杏梨への復讐として、花屋を辞める時期を狙い、
自分の下で杏梨を働かせる弘子は意外だったけど、
金を手にして上に立った姿は弘子らしかった
千夏は花屋の車内販売、夫婦は離婚、耕平も店を開く、とある意味いい結論だったのでは?
恋は大人な感じで微妙さを残していたけど

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました~ (秋実)
2005-06-28 19:58:30
ずっとこのドラマ見てました。

あのどろどろがおもしろかったのに

最終回はさわやかで終わってしまって

ちょっと残念でした~(笑)



でも毎週楽しみに見てましたよ
返信する
ずっと「よごれ」だと思ってました (きりまる)
2005-06-28 23:35:01
結局、裏の「恋に落ちて」でしたっけ?

あれの最初と最後を見ただけで、とうとう

「汚れた舌」は1度も見ないで終わってしまいました。

昨日、友人に「とうとう見れなかったけど、見たかったよ~」と話した際に「あんた、汚れたじゃなくて、けがれただよ・・・」と指摘され、初めて本当の読み方を知りました。

ヨゴレじゃなくて、ケガレだったのですね・・・あはは~
返信する
秋実さんへ (ぽっぽ)
2005-07-01 19:28:36
あんなにドロドロしていたので、最終回さわやかだとちょっと物足りないっていうのは少しありますよね(笑)分かります。



演技が上手くて女性人とくに怖かったですね!
返信する
きりまるさんへ (ぽっぽ)
2005-07-01 19:30:44
「よごれた」とは、またある意味あってるようで間違ってましたね(笑)

けど分かりますよ~。

インパクトもある気がしますし。

このドラマは最後まで凄くて、女のうらの顔、本性などがリアルに怖く描かれていました。台詞も凄かったですよ~。



裏は「恋におちたら」ですね。

恋はうまくいったのでしょうか?

返信する
落ちたらでしたか・・・(笑) (きりまる)
2005-07-02 23:22:37
ぽっぽさん、ありがとうございます。

落ちたらでしたか?



つよし君、最終回では結婚していたようなので、うまくいったんではないですかね?恋っていうよりも、事業が上手くいった方がインパクトが強かったです・・・



そういえば、昨日「仮面ライダーのお兄さんと稲森さんのドラマ」の最終回の1個前を見ました。(題名忘れちゃった・・・)

ラストが素敵なキスシーンだったので、「いいなあ」と指をくわえて観てました。最終回も早く観なくちゃ・・・
返信する
ドラマ~ (ぽっぽ)
2005-07-04 18:13:52
恋におちたらの最終回結婚したんですかー!

秘書の方似合ってましたよね、品があって。



まさに成長した感じですね!



「仮面ライダーのお兄さんと・・。」

↑一瞬考えちゃいましたよ(笑)

要さんですね!「曲がり角の女」だったきがします(笑)

見てませんが、素敵なキスシーンでしたか~。

青木さんの方が気になったりします(笑)

返信する