オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

祝☆ピーナッツ公開

2006年01月28日 | お笑い、タレント
今日から、ウッチャンが監督けん俳優を務めた「ピーナッツ」
公開ですね♪きっと、ウッチャンファンをはじめ、笑いの分かる方が
多数見られた(る)事でしょう
私も前から気になっている一人ですが、今朝の「王様のブランチ」
メンバーがでていて、より見たい度がアップしました

ウッチャンが今回共演したメンバーは、一緒に仕事をしていて楽しく、
好きな人たちを選ばれてるとは思いますが、
他にも、くりぃむ有田さん、おせろ中島さん、ウドさん、竹中直人さん
ネプ原田さんらも出演されているそうです
スポットを見る限り、ところどころ面白い要素も含んだ大作を、
ローカル番組にもわざわざきてもらって光栄だし、
見なくてはと思う次第です

舞台裏がつまった裏ピーナッツDVDも気になりますね~

 
↓詳しくは公式サイトへ↓
http://www.peanuts-movie.jp/


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王様のブランチ (SHU)
2006-01-28 21:26:37
こんばんわ。今日の王様のブランチにウッチャン達が出たらしいんですが、どんな風にどのくらいでていましたか?詳しく教えてください!録画失敗してみれなかったんです。録画失敗がショックでないてしまいました(-_-;)
返信する
こんにちわ (雨季)
2006-01-30 01:55:25
ブルドックににらまれてびくびくしながら書きます。



ピーナッツのふかわは、ティーーーンって感じの高いテンションでしたね。



お笑いだけで作ったこの映画の集大成みたいの一言です。



うっちゃんはウド鈴木の活躍が面白いといってましたが…どうなんでしょ!



 
返信する
SHUさんへ (ぽっぽ)
2006-01-30 19:05:44
カキコどうもありがとうございます!

SHUさんの愛が伝わってきます。

私の説明で伝われば嬉しいですが頑張って

かきますね



映画コーナーにて、ウッチャンをはじめ、

おなじみメンバーとヒロインの方がでたのですが、

スポットをみた後で、ウッチャンによるグッドアクターランキングがつけられていました。

三村さんは同じ演技ができないという事で

NGを連発で苦戦していたそうです。

なので下のほうにはいっていました。はじめも堅い演技だったらしいですし。

逆に演技を任せられるのは、大竹さんとゴルゴさん。

1位はふかわさんに見せかけて、意外にもウドさんが1位にランクインでした(笑)

言葉じゃない感じなんだけどいい演技だったそうで(笑)それからドベは、いい感じにしたという事で

自分をあげてました。この結果に「ビリがサゴジョウやってるんだ」と言われてたのが面白かったです。

まとめると、

ウドさん、大竹さん、ゴルゴさん、三村さん、レッドさん、ウッチャン、圏外にふかわさんと続きます。

見事監督をやり遂げた感想については、

公開にあたりドキドキだし、大変だったけど楽しかったそうですよ。役者にしても監督の顔にしても

イイ表情をされてました

とこんなかんじですかね。



またローカルでのウッチャンがでた模様もよろしければのぞきにきてください
返信する
雨季さんへ (ぽっぽ)
2006-01-30 19:09:31
ブルドッグに慣れてください(笑)



親しいメンバーをえらんで作りあげたところが

ウッチャンらしいですよね

スポットだけでももう面白いです



ふかわさんもウドさんも、らしく演じてるんだとは

思いますが、皆さんいい表情をされてると思います。
返信する
ぽっぽさんへ (SHU)
2006-01-31 19:28:34
王様のブランチのことくわしく教えてくれてありがとうございます!なんかみんなの姿が想像できて見た気になれました。映画もとてもすごくあったかくて、おもしろくて、今時こんなタイプの映画はほとんどないですよね。またみにいきたいです。ではおじゃましました。
返信する
SHUさんへ (ぽっぽ)
2006-02-01 18:34:02
お役に立てれて嬉しいです

どこに出演されてもメンバーらしくて

ますます目が離せないですよね。

今回は、ウッチャンはちょっと緊張気味だったかもしれないですが。



映画はさすがうっちゃんが監督だけあって

作りこんでる感じ、温かみが伝わってくるようですよねこれからもこのメンバーと深くかかわっていってほしいと思います!
返信する
ピーナッツ (雨季)
2006-02-06 11:28:00
それにしても気になるふかわりょうの演技。



ウッチャン~から

「ふかわじゃないといけないんだ!!」



っと言われたふかわの実力が気になるところっです。
返信する
雨季さんへ (ぽっぽ)
2006-02-08 18:52:11
ふかわさんも気になりますが、1位に選ばれた

ウドさん(ウッチャンから見た演技評価)、

メインメンバー以外もきになるところです!







返信する