オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

開け!ドア~

2007年09月25日 | テレビ(バラエティ)
         奇跡を起こす男              
             岡村隆史



今年も盛大に行われた「DOORS」見ました?
お馴染みのアトラクションから、パワーUPしたものまで
ありましたが、注目は、やはり岡村さんだったと思います
あくまでも司会?とは思いましたが、矢部さんの読み通り
今年は何かが違いましたね
決勝戦前に、たっちと並んだ時はドキドキしましたが、
あの状態でやってくれるとは、さすがとしか言えず
かっこ良かったです
ワッキーとの決勝争いは、残念ながら負けとなりましたが、
イイ戦いで、選ばれた二人って感じでしたよね。
なんて、ミラクルという言葉が似合う男・・・



季節はずれの花火があがった為、
一時見てないのですが、なにかと注目の
小島よしおさんは、見せ場がなかったようで(笑)
運動神経良さそうなんで、期待はしてたのですが、
アトラクション前に暴れすぎ?



来年も見逃せないですわ~



最新の画像もっと見る