オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

偉い!チンパンジー☆

2005年05月30日 | テレビ(バラエティ)
バク天の投稿ネタより。

チンパンジーが、待てシリーズに挑戦
はじめは、きょろきょろしてたけど、次第に鳴きだし、
興奮していて可哀想だけど可愛かった。
それにしても言葉にうなづいて反応してて偉いなと思った。
やっぱり動物は和むな~。
早く食べさしてあげてーと思っていたからか
結果をみのがしてしまった(笑)


 ☆まだキョロキョロ☆



 ☆興奮中「ウホウホ」☆



 ☆うもってます☆ 
  
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (yuring)
2005-05-30 19:33:26
動物ってやっぱり癒されるよね~

私は志村動物園に出てくる「パン君」が可愛くて大好き~♪

これは見なかった...残念。

今日のSMAP×SMAPにアンガールズ出るみたいだね!!
返信する
こんにちわ (ぽっぽ)
2005-05-30 20:08:17
動物癒されますよね

チワワ、インコちゃん、アヒルちゃん、チンパンジー、水族館の生き物など癒されまくりです



私もパン君すきですよ~

相方は、たよりにならないけど、パン君は

賢いし、感情もすごくでてて可愛いですよね。志村けんの赤ちゃんみたい(笑)



そうですね。今日はスマスマ、アンガですね♪ヒーコに辛口、杉本彩に色々いじめられそう・・。
返信する
チンパンジーをみると… (雨季)
2005-06-02 13:35:48
チンパンジーを見ると、

うちのじいちゃんを思い出します。
返信する
雨季さんへ (ぽっぽ)
2005-06-03 18:57:07
チンパンジー見ると、おじいさま(笑)

動きがにてるのですか?
返信する