オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

西遊記 ”なまか”っていいもんですね

2007年08月04日 | Weblog
映画「西遊記」を見てきました
前々から、宣伝や予告などを見てきたので
やっとという感じですが、見れて良かったです
細かくは、ネタばれになるので控えさせていただきますが
ドラマ同様ユーモアさあり、遊び心あり、
CG満載、アクション満載・・・と、
どことっても満足な作品でした
そして、やはりニセご一行でしょう(笑)
見逃せませんでしたね~


グッズは売り切れていて、残したいな~と思い、
パンフのみGETいたしました。
いやー、またどこかで、ご一行に会いたいなと
思わせる素敵な“なまか”でした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽっぽさんへ ()
2007-08-11 19:05:34
西遊記見られたんですね-!!
CMを見るたびに見たいなぁと思いつつ、
案の定見れていない私です(笑

個人的・大胆予想では
猫さんがだいぶ鍵を握っているのではないかと
思っています(笑
返信する
薫さんへ (ぽっぽ)
2007-08-13 17:41:05
ドラマも好きだったので、見たかったんですよ~
これは劇場で♪
思った通りの良さで、ドラマが好きだった方なら
なおさらいいと思いますよ^^
CGもかなり迫力あります!
あとは、アクションが多いので、借りるよりは
劇場の方が興奮するかもです♪

ナイス大胆予想ですね~
猫さんが、どのようなインパクトをあたえるか
確認して欲しいですね(笑)
ニセご一行はツボですし☆
返信する