オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

好感度☆

2005年07月09日 | お笑い、タレント
「お笑いポポロ」にて、好きな芸人ランキングが
掲載されていました。全体的には納得のいく
感じだったように思います。

気になる結果をあげると、
アンガでは、山根さんが圏外より20位にランクイン
上位味ある人たちの中に入るとは
部門別では、「女装が似合う」で、一位
なんとなく分かる気がします。
田中さんは「Shall we dance?したい」にランクイン!
これは「ウリナリ社交ダンス」効果のようですね~。
そしてお2人から生まれた「キモかわいい」で田中さんが一位、
山根さんが2位と独占☆これは納得ですよね

「一緒にギャグをやりたい」にもランクインでした。

個人的に気になったのは、「キモかわいい」に
山ちゃんが入っていたこと(笑)
拍手です
はねトビメンバー強しという感じもしましたが
私も好感がもてます。中でもロバート秋山さんは
ツボが多いです

毒舌ランキングの方はあえて書きませんが、
これもまた納得でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠れない夜に… (雨季)
2005-07-10 02:25:06
こんばんわ~眠れない夜にぽっぽさんのとこに

きちゃいました。



アンガ大好きぽっぽさん(笑)



ぴったんこんかんこんにもでてましたね。



アンガ、が私の地元の宮島駅に来るなんて!!



見に行きたかったです。この写真はかっこいいですね。(笑)
返信する
雨季さんへ (ぽっぽ)
2005-07-10 14:42:22
深夜の訪問ありがたいです



最近広島にくるタレント、ぐんと増えましたよね♪情報だけで見れないですが。



ローカル番組もレギュラーになったので、

近くに来る機会が増えますよ



この写真クールアンガですよね(笑)
返信する
Unknown (yuring)
2005-07-10 19:55:12
こんばんは

ブックマークありがとうございます。

私の方でもリンクさせてもらいました。

これからもよろしく~



前にも増してアンガールズの人気すごいですね!!

CMなんかいったいいくつ出てるんだろう...(笑)

返信する
yuringさんへ (ぽっぽ)
2005-07-12 15:23:01
こちらこそ仲良くしてください





そうですね、疲れが心配なくらい

忙しいですよね。



CMは、こっちでは流れてないのも

ありますが、若手芸人で一番多い

気がします!どれもツボな私です♪
返信する