オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

SMAPの魅力☆

2005年05月12日 | お笑い、タレント
このブログに初めてSMAPの事を書く
今や多方面で活躍しているのは言うまでもなく、幅広く愛されて
いる5人。もちろん私も好感を持っている
一人一人見事に持ち味が違うのに、メンバーが揃った時の
まとまり感はさすがです。常に驚かせてくれて、進化し続ける
SMAPを私はこれからも応援してくだろう

ここからは個人個人について、私目線での魅力を書いていこうと
思う。
 

中居正広さん・・中居さんは以前からファンで、頭の回転の良さから
        司会でもお馴染み。自ら楽しみ、目上の方とも進行したり、
        空気を読むのもうまいなと思う。
        なによりの魅力は、飾らず庶民的なところ。
        俳優業では、新居地開拓でシリアス演技にファン層が
        広まったそう。時に、クールだったり、鋭かったり、
        冷酷だったりとシリアスだったけど、ギャップに胸打たれた。
        キレイだけど力のある目の演技が印象的でした


木村拓哉さん・・ananランキングで長年トップなのも分かるくらい何をしても
        かっこいいですねー。男気があり、自ら認める負けず嫌いさも
        木村さんらしいと思う。最近、ドラマ特集より、名作が多いと
        言われている月9最多者は木村さんでした。もちろん視聴率も
        よく、どの役のくさい台詞も木村さんならではだなと思いました。
        今でもドラマで着たものなどが売れるって凄いことですよね。


香取慎吾さん・・常に楽しんでいるのが伝わってくるようで、周りをも明るく
        するような方だと思う。子供心を忘れずにいるような。
        素敵だと思う。けど、ダイエットで驚かせてくれたり、新撰組
        では凛々しく輝いていて、かっこよさも勿論ながら見え隠れ。
        英語も早い上達で凄いなっておもうし、チャレンジャーだなと
        思う。


草なぎ剛さん・・天然さの入った柔らかい雰囲気が魅力じゃないかと思う。
        俳優業も評価され好調で、日本以外でも活躍してこつこつ
        頑張っているのが素晴らしい。韓国語も習得力がはやくて
        ペラペラなのでビックリ!ぷっすまでは、妙なテンション
        だったり、マイペースかと思えば大胆で面白い。
        絵がぶっとんでいるのもまた魅力の一つかも(笑)
        そして、お洒落なところは女の私から見ても見になる。 
        

稲垣吾郎さん・・知的でクールなイメージだけど、実はお茶目なところが
        いい。人付き合いが良い方で、実はよく喋るというのが
        少し意外だけど好かれる証拠なのかも。
        ワインは有名な話、よく似合っていて、洋を感じさせるところも
        稲垣さんならではだと思う。
        俳優業はもっといろんな役がみてみたいなと思う




最新の画像もっと見る