オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

雑誌情報♪

2005年07月30日 | Weblog
アンガールズ雑誌情報


一冊目は、偶然見たので知らない方もいるかもしれません。
音楽雑誌のB-PASSに小さくですがアンガが載っていますよ
175RのISAKICKさんの連載に、登場した二人ですが、
なんと豪華な事に、サッカーの稲本さんも登場で、
意外な展開トークになってます
山根さんがISAKICKさんと友達なのは知ってましたが、
さらに稲本さんとまで繋がった事、そして稲本さんの
人柄も少し知れた対談で良かったです。
気になる方は是非読んでみてください




そしてもう一冊
お笑い雑誌BIPA!(表紙はヒロシ)では、アンタッチャブルと対談。
こちらでは放送されてない番組の話もしてましたが、
この二組ショットは見たことないかもです。
アンガのお2人は「ウンナンの気分は上々」
がTV初出演ということで意外でした~。
結構見てた番組なのですが、見てたらきっと
覚えてるはず(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (みりん)
2005-07-31 12:52:18
まだどちらも読んでません。

BIPA!はタイトルを勘違いしてて見つけられませんでした。なので、これもまた一緒に探してみたいと思います



『BIG TOMORROW』に載ってるのは知ってますか?男性誌らしいのですが・・これもまだ見つけられないんですよね(涙
返信する
Unknown (yuring)
2005-07-31 13:40:36
アンガールズって、芸能界でお友達多いですよね?

AIKOともメル友って言ってたし、サッカーの稲本選手ともお友達なんて凄い!!

一般人より普通っぽい(笑)けど、性格良さそうですもんね♪
返信する
みりんさんへ (ぽっぽ)
2005-08-01 19:22:26
BIPA!は、偶然見つけたんですよ~。

ヒロシが目に入ったので、載ってるかなと

思ってたら載ってました♪

是非是非見てください



「BIG TOMORROW」は

知らなかったです。

男性雑誌って見つけにくくないですか?

まー男性じゃないので、仕方ないかもですが、色々見逃してますねー。
返信する
yuringさんへ (ぽっぽ)
2005-08-01 19:27:13
ちょこちょこ意外な方とお友達なのを

聞きますよね。

aikoさんの場合、おたがいがファン

だということから仲良くなったみたいですよ。

山根さんは、黙っててもよせつけそうな

感じですが、アーティスト交流は

ビックリです☆

あと、稲本さんはISAKICKさんが

仲良くて連れてきたみたいです。

それから持続してるといいですが♪
返信する
ぽっぽさんへ (みりん)
2005-08-02 16:45:18
「BIPA」やっぱり見つからなかったです(涙

『BIG TOMORROW』は『日経PC21』とかと一緒に置いてありました。ビジネスの所あたりにあると思います。

http://www.seishun.co.jp/magazine/big/

これが表紙です。
返信する
みりんさんへ (ぽっぽ)
2005-08-02 16:53:01
お笑い雑誌付近になかったですかー。

もう次の号がでちゃったんですかねー?

その本自体がなかったですか?



「BIG TOMORROW」情報ありがとうございます!

またなにかつかんだら、お教えしますね!
返信する
ぽっぽさんへ (みりん)
2005-08-05 11:59:03
『beepa!』ありました

昨日まだ入ってない本屋さんの近くに行ったので、もしかしたら・・(そこの本屋さん、品数はそんなにはないんですけど、結構マニアックな物とかが置いてある穴場なんですよね)と思って入ったらありました~ヒロシさんを目印に探す・・というよりも、勝手に目に飛び込んできました(笑)他の本屋さんにはやっぱり置いてなかったみたいです。ラッキーでした
返信する
みりんさんへ (ぽっぽ)
2005-08-05 17:33:00
発見できましたか

よかったです

他の方から情報をもらおうと色々探してたのですが、画像も載せてる方がいなくて。

そうなんですよー、なかなか置いてなくて

見つけにくいらしいです。

ヒロシが目に入ってきた~私と同じですね(笑)

けど、良かったです!

返信する