オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

波乱の行く末は・・

2008年08月24日 | テレビ(バラエティ)
お久しぶりの更新となりました
まだ、天気の方は安定しない気配ですが、
少しずつ秋っぽくなって、なによりです



さて、欠かせない番組
「芸人歌上手~」よりUPです
13回目の今回は、一騒ぎありましたね~(笑)
下手さ、ちょっとしたハプニングなどで、
まさかの最低点まで
そこもツボでしたが、いちいちツッコミ
いれちゃいましたよ
樋口君は、キャラで許されそうですが
ちょっぴり注目株フルーツポンチは、
見事に2人とも下手っぴで、珍しいですよね(笑)
もう来ないだろうな~って思った
瞬間でしたざんねーん
決勝前のプレッシャーに負けてか、
英語が歌えずのフジモンでした
こっちは想定内でしたけど(笑)


聴かせる組は、選曲が勝敗を決めた
感じでしょうか。
あと一歩だったTKO
体型から安定感の渡辺ビヨンセ
味あり原西さん、若さのたっち
そして、独特な歌を歌い上げ優勝した
鳥居さんと、見応えありでした




最新の画像もっと見る