オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

しずちゃんワールド

2005年06月09日 | テレビ(バラエティ)
石田靖さん司会のローカル番組「コンプレックス」
にレギュラーで南海キャンディーズが出ています。

昨夜は、「しずちゃんの部屋」と題して、
しずちゃんを先生に、素人さんが悩みを打ち明けていたのですが、
なんとも解決できてないのが笑えました
まず、腕組んでえらそうにしてるし、
フラフープができないという女の子に対しては、
「教えてあげる」とコツを次々言うものの、
しずちゃんはフラフープができてないし。
山ちゃんすかさず「人参がたべれないんだったっけ?」
と女の子に言ってました(笑)
ナイスです
後で、その女の子は、泣きながらお祖母ちゃんのとこへ
走っていったそうです(笑)
それから、「ツイてない」と歌った青年に対しては、
「ツイてる歌を歌えばいい」としずちゃん作詞で
熱唱してて、「山ちゃんにたちの悪い地爆霊がつぃてる~」
と勝手に歌うし、「ついてる」の意味が違ってて、
これには山ちゃん唖然でした(笑)

石田さんにもタメ口だし、どこでも自由すぎる、しずちゃんから
目が離せないです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (みりん)
2005-06-10 20:47:04
あたしも南海キャンディーズ好きですよ石田靖さんも好きで、ナイトスクープも見てます

「ツイてない」を違う意味で使ったしずちゃんうまい!流石ですね^^

こっちでは見られない番組ですけど楽しそうですね
返信する
みりんさんへ (ぽっぽ)
2005-06-11 12:45:55
みりんさんも南海キャンディーズお好きですか☆

また同じツボで嬉しいです

「ツイてない」を違う意味で歌ったしずちゃんは、

まさに熱唱でもあり、うまかったですよ(笑)

山ちゃんのナイスな表情も忘れられません



ローカル感は、ありますけどゲストに、多少うれてる

芸人さんとかくるし、大御所的な、池野めだかさんも

レギュラーなのでなかなか見がいはあるのかなと思います。

私も、ナイトスクープみてますよー。

くだらなさもいいですよね☆
返信する