オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

全ては天気のせい?

2006年02月08日 | テレビ(バラエティ)

リンカーンにて久々のフレンドリーダウンタウン


今回餌食となったのは、南海山ちゃんで、なんと浜ちゃんを初指定
・・・
ということは松ちゃんはどんな感じでビンタするんだろうって
思ってたらビリビリマシーンって
ビリビリマシーンも相当なダメージだとは思いますが、
手を触れない所は、松ちゃんらしいかなーと思いました


中身の方は、浜ちゃんが仲良くしようという気がなかった
ように見えたし(笑)、
山ちゃんはビビる反面、
強気で勇気ある発言も多々あったように思いますね~
松ちゃんに便乗してたようにも見えましたが(笑)

ツボだったのは、腹ごしらえしたロッテリアの所と、
没頭した陶芸
でしょうか。
ロッテリアでは、浜ちゃんが二人を待たせた挙句、多量買い、
ファミリーパックを買ってきたことと、食べ物ごときでもめてんのが
リブバーガーそうとう美味しかったことでしょう

陶芸では、器用な松ちゃんに対し、山ちゃんのせいもあって
作り直しにまでなった浜ちゃん。対象的なのが良かったです
さすがに浜ちゃんの湯飲みを壊した時はビビッてましたね。
浜ちゃん激怒だし・・怖い怖い



今回、浜ちゃんと友達になるってのはムリだろうと思わされました
ビリビリ流し続けて大笑いな人ですから(笑)
でもやっぱり面白かったです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロケ日の変更は出来ません? (sachi-junka)
2006-02-08 21:37:08
先週のぐっさん企画のバイクの旅に続き、(同じロケ日?)の中でのロケになってしまいましたね。

あのビリビリマシーン、視聴者には(私的には)イマイチ痛さが伝わってこない感じがするんですけど、同じように「クイズ!ヘキサゴン」のビリビリマシーンも、皆さんかなり痛がってるようだし、浜ちゃんのビンタか、松ちゃんのビリビリマシーンか、ある意味これからこの企画での究極の選択になってくるでしょうね



確かにこれだと、若手芸人さん誰も得しない企画……これでホントにフレンドリーになれるのでしょうか?



あと、おぎやはぎのオープニングトークの台本、私的にはかなりおもしろかったですよ

浜ちゃんの「んちゃ!」がなんとも言えずに可愛かったです
返信する
sachi-junkaさんへ (ぽっぽ)
2006-02-13 17:57:29
ロケ日がどちらも記録的に雪なのは仕方ないですが

面白さは別ですよね~



確かにビリビリマシーンは痛さが伝わってこないと

私も思いましたが、山ちゃんが肉を落としそうだったので少しは伝わってきました(笑)

リアクションもできないのだと。けど、浜ちゃんが

ぶったときもリアクションできない人いましたよね(笑)

今やお笑いにはビリビリは定着のような気がしますが

フレンドリーでみるにはビンタかもしれないですね。

かなり人事ですが(笑)



フレンドリーになるかですが、

松ちゃんなら少しはありなかんじします。

意外にも岩尾さんと飲みに行ってたといってましたし。後輩の方から見ると少し近づけて嬉しい話ではないでしょうか。なんて勝手に思ってます。



OPは、妙に長く感じましたが、

結局小木さん用語などで目立ちたいんじゃんって

感じででした。

新しい空気が流れてたきもしましたが、

「んちゃ!」も「なんでやねん合唱団」も

面白かったです
返信する
ありがとうございます (ケメ)
2006-02-13 18:29:42
 ブログする暇あるなら体動かせ・・・悩める男の管理人です。



コメントありがとうございました。

地道に頑張って行きますので、また覗いてみてください。

返信する
ケメさんへ (ぽっぽ)
2006-02-15 19:59:24
カキコどうもです



また遊びに行かせてくださいね~



是非またお話しましょう
返信する