オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おれんじ)
2005-10-30 23:11:57
しまった!ハロウィン終わりですね・・。

ブログにっ

の背景変えなきゃ・・
返信する
綺麗ですね~ (みりん)
2005-10-31 12:58:40
デパートでもクリスマス用のイルミネーションがもう売ってますもんね。あと約2ヶ月…月日が経つのは早いですね。毎年この時期になると思います。年賀状用のソフトも買ってこなくちゃ(笑)
返信する
綺麗ですね~ (みりん)
2005-10-31 12:58:41
デパートでもクリスマス用のイルミネーションがもう売ってますもんね。あと約2ヶ月…月日が経つのは早いですね。毎年この時期になると思います。年賀状用のソフトも買ってこなくちゃ(笑)
返信する
おれんじさんへ (ぽっぽ)
2005-11-01 08:51:29
ハロウィン終わりましたね~。

特にコレといって、何もしないですが、

何かやられましたか??



背景みにゆきます!

返信する
みりんさんへ (ぽっぽ)
2005-11-01 08:57:16
携帯から載せたのですが、なかなか綺麗に

載せれて嬉しいです

いくつになっても、イルミネーションを見ると

「うわー」ってウキウキしますよね

寒いのは苦手な方ですが、イルミネーションと

雪に関しては毎年、子供に戻ったように

興奮してしまいます



そうですねー、まだちゃんとは見てないですが、

デパートにはグッズがでてますよね~。



年賀状のソフトは早いですねー(笑)

ちなみにソフトで全部仕上げる派ですか?

私は、大事な友達には手書きの予定です☆

案を頭で考え始めようかな♪
返信する