オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

ダウンタウンはプライセス☆

2006年03月16日 | テレビ(バラエティ)
今週のリンカーンは、お金をかけすぎという事で大赤字反省会


確かに、毎回お金がかかってそうだなとは思ってましたけど
リアルには視聴者には分からないところですよね。
お金がかかってないベスト3の3位ですら、
そんなにかかっているのかとプライスに驚きでした
そして、お金がかかったベスト1は、絶対大竹さんだと思ってましたね~
なんたって貴族ですから(笑)
そのお値段は、とんでもなく断とつで、ほんと自由にやったんだなー
というのがうかがえます


これだけお金をかけれるのも、このメンバーあってこそだとは
思いましたけど、金額にビックリ、総集編で笑いと
また楽しませていただきました~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1000万・・・。 ()
2006-03-17 15:01:37
あたしもこの企画を知ったとたんに

1位はまず大竹さんだろうと思いました(笑



パイの中から鳥が出てきた記憶が

ものすごく鮮明でして



自分がプロデュースした回にかかった金額を知った大竹さんは

やっぱりうろたえてると思いました(笑
返信する
松ちゃんプレゼンツ (雨季)
2006-03-18 01:54:58
仮装で絶対に宮迫のマジンガーZに





お金のかけすぎカンが伝わってきました。



大竹プレゼンツも@パイから鳩がでるのは



おかしい!!!!!
返信する
薫さんへ (ぽっぽ)
2006-03-24 19:18:52
やっぱ大竹さんが1位だと思いましたよね!(笑)



パイの中からの鳥も忘れられないですが、

のっけから非現実というかぶっとんでいたので☆

あれだけインパクトがあって、値段も桁外れだったのに、大竹さんはグダグダだったのがまたよかったです(笑)



確かに終始うろたえてました
返信する
雨季さんへ (ぽっぽ)
2006-03-24 19:21:36
宮迫さんのマジンガーはよく作られてましたからね。

時間的にはあまりつかわれてないのに(笑)



大竹さんのは全てにお金がかかりすぎでしたねー。

さすが大竹さんって感じもしますが☆



あらためてみるとまた面白かったです!!
返信する