オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

癒しを求めて?

2006年10月13日 | お笑い、タレント
アンガ山根さんが、DSソフトの「どうぶつの森」に
ハマっているそうですね~
しかも寝不足にまでなってって、かなりのハマり具合
じゃないですか!!寝てくださいよ~
しかし、私も飽きずにプレイし続けているのですが、
聞いた時は、意外でおもわず笑ってしまいました
このゲームって、部屋を自分好みに配置したり、
ゆっくり進めていくゲームなので細かいんですよね。
なので、山根さんがハマるとは意外だと思います。
山根さんがどんな部屋にしてるのか、凄く気になる
ところですが(笑)


と、また共通点が増えて、親近感増ですが、
「働きマン」3巻も読破したのかなー




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~ぽっぽさん★ (雨季)
2006-10-13 15:23:31
山根まで動物の森にはまっているとは…



確実に芸能界は



どうぶつの森に汚染されていますね(笑)





田中は、やらないのでしょうか?



やっぱり小木さん命だからかな~(笑)
返信する
こんばんわ♪ (yonco)
2006-10-13 19:02:09
実は、まだDS持ってないんですよぉ

今月こそは絶対買いたいと思ってますが、品薄でなかなかゲットできなくて・・・

私も山根さんがどんな部屋にしてるか気になります

ゲットできたら、「どうぶつの森」もやってみますね
返信する
雨季さんへ (ぽっぽ)
2006-10-15 16:34:36
山根さんまではまっているとは、意外でもあり、

やはり癒し効果かなって思います。

芸能界は動物で汚染されてるってそこまでは(笑)

他にも意外性のあるところで誰がプレイしているか

気になるところではあります



田中さんはどうでしょうねー。

ゲームもしそうにないですけどねー。

小木さん経由でハマるかもしれませんね(笑)
返信する
yoncoさんへ (ぽっぽ)
2006-10-15 16:39:07
そうですか、場所によってはまだ品薄なんでしょうか。入荷を待つばかりですが、予約ができるのなら

予約をしてみたほうがいいですよ。

そしたら意外と早く届いたので私の場合。



山根さんの部屋気になりますよね~(笑)

また日記でふれてほしいものです!



DSをGETの際は、是非是非「どうぶつの森」GETしてみてくださいね♪

そしてまたお話できたら嬉しいです^^
返信する
GETできそうです☆ (yonco)
2006-10-16 18:34:17
今日、DS予約しちゃいました☆

「予約はできるけど、いつ入荷できるかわからない」って言われたけど、欲しかったので思い切って予約しました♪

入荷でき次第連絡が来るので、楽しみです



そうそうよかったらぽっぽさんのブログ、リンク貼っていいですか?
返信する
yoncoさんへ (ぽっぽ)
2006-10-17 14:23:30
DS予約できただけでも良かったです^^

私もそういう風に言われて、気長に待つかみたいな感じだったんですけど、意外に待ってないですよ☆

早く入荷するといいですよね!



是非是非リンク貼ってください^^

喜んでどうぞ





私もまた遊びに行くのでお話しましょうね♪
返信する