オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

チキンはだれ?

2006年04月14日 | テレビ(バラエティ)
Qさま!!SP第一夜は、ほぼレギュラー人によるチキン決め対決。
何も知らされてないメンバーが、ブロックごとに分けられ、
対決となったのですが、見ごたえありでした

なかでも笑わせてくれたのが、さまぁ~ず、秋山さんですかね。


三村さんは、10m高飛び込みで、あのチキン度高しな、山ちゃん&山崎さんに
負けてしまいました。意外~
まず、「マゴマゴしてる方が終わり」発言が、三村さんらしくて
そのわりには、腰がひけてたり、大声で邪魔したりと大人気なく、
ビビり丸出しでした
あと、覚悟を決めた山ちゃんのメガネをかけて邪魔したのもツボでした
三村さんの動揺姿・・好きです(笑)



大竹さんと秋山さんは、高得点を目指し、巨大サメタッチ対決に挑戦。

大竹さんに関しては、見た目からアウトでしたが、
息が続かなくて潜れなかったり、なげきの数々が
結果、覚えのない奇跡的なポイントGETとなりました

秋山さん、いや、マーメイド秋山は、青木さんにライバルにされながら、
問題ないと思いきや、衝突経験ありで警戒してるようでした。
普通に怖いですからね~
ですが、リズムをつかむと、次々に獲物に向かっていき
お見事!ばんばんタッチしてました
やはり水を自分のものにし、この人にかなう人はいないですよねー



にしても、MC2人がチキンって、いただけないなー




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ!! (みつめ)
2006-04-15 14:52:23
マーメイド秋山サンに敵う人はいませんよね!!

水の中とは思えないほどのスムーズさ!!

彼は本物のマーメイドです!!(笑)



それにしてもさまぁ~ずさんがチキンだなんて・・笑
返信する
みつめさんへ (ぽっぽ)
2006-04-17 16:23:55
ホント、”マーメイド秋山”の泳ぎは華麗ですからね~いつみても素晴らしいと思います

そうですそうです、水の中とは思えない動きですよね~。2夜も見られましたか?

団長に抜かされていたとは忘れてましたけど、

ここはやはり抜き返してほしいです!!



ですよねー、さまぁ~ず(笑)

お二人は、司会を交代してからじょじょに、

チキンっぷりがばれていってますよね~

まー、面白いのでいいんですけど(笑)
返信する