オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

ドラマ終了。

2006年03月28日 | テレビ(ドラマ)
全てのドラマが終わりましたね。
皆さんは最後までハマれたドラマはありましたか?

今回は、ありきたりな話が、私の中で少なく多くを楽しむ事ができました。
終わりが来るのは毎回残念ですが、感想など書いてしめようと思います



「西遊記」
目指してた天竺へというより、仲間、そして絆を再確認できた感じでしたね。
一つ一つ語りかける強い言葉だったり、コミカルな部分も
うまく描かれていて面白かったです
なんといってもキャストの良さです!!
映画化も決まったようで、これは見ないとなと思います


「夜王」
一言でまず言うとしたら「かっけー!」
りょうすけも次第に凛々しくなって、板についてましたけど、
聖也さん(北村さん)にはやられちゃいました!
以前からどの役でもこなしちゃう役者さんですが、
オーラが素敵でした
それから、ホストが街を歩く姿は釘付けでしたね~
話的には、聖也さんが大阪に行ったのが、ちょっとびっくりでしたが、
りょうすけが、これから真のナンバーワンを維持し、
壁を乗り越えてくって感じの終わり方は良かったと思います。


「喰いタン」
今までにない変わった謎解きが面白かったです。
しかも2枚目な東山さんというのがまた。
不思議オーラもやはり2枚目でしたけども

「白夜行」
残念ながらテープ故障のため見れませんでした・・。
特にこのドラマは見ないと繋がらないのでDVDを待ちます!!




新ドラマは、コレというのが今のとこないですが、
「ブスの瞳に恋してる」(吾郎さん、森三中村上さん)
「富豪刑事デラックス」(深田恭子ちゃん)
を見る予定です






最新の画像もっと見る