オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

シェフどんだけぇ~

2007年06月01日 | テレビ(バラエティ)
今週のリンカーンは、リストランテ企画で、
三村シェフの挑戦。
あの黒ヒゲ爆発の惨劇から、気合いの入った
始まりでしたが、オリジナルって
早くも危険な匂いがしました(笑)
今までのメンバーは失敗しても、どこかに
奇跡が起きたりと、食べるドキドキのような物が
あったけど、非常に残念な結果になっちゃいましたね
ミラクルは起きずで、いきなりのタコとの死闘から
塩を砂糖でごまかすという荒技まで、
じょじょに三村さんらしさ全開といったとこでしょうか
体力もなくなっちゃってご苦労様でした


ナイスなツボとして、リストランテ前に
娘さんのDSクッキングで、カップラーメンを
そそぐ得点が満点だった事
きっとはしゃいだんだろうな~






最新の画像もっと見る