オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

古畑VSアイドル

2006年10月11日 | テレビ(ドラマ)
リクエストに応え放送された「古畑VS SMAP」
やはり見応えがありました!!
ところどころ覚えてなかったりして、あーそーだった
なんて思いながら古畑独特の責めにドキドキ
犯人がSMAPというのは勿論、メンバーらしさがそのまま
活かされていたのも、うまいなって思いました。
中でもどこまでもマイペースな吾郎さんがナイス♪

はじめに古畑を違う角度からみた分析もありましたけど
古畑好きとしては、まさにトリビアのごとく「へえ」
でした。考えてみると、古畑のプライベートなど、
謎な部分はまだまだ一杯ありそうですよね。
三谷さんいわく、「田村さんのOKさえあれば」
との事なんで、また新しい古畑を是非とも見たいです!!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ、面白かったねー! (きりまる)
2006-11-29 16:51:32
古畑 VS SMAP 面白かったねー♪
DVDのハードに録画してあるんだけど、
長男が気に入っちゃってて、まだ消さずに残して
あるよ~

きり、今シーズンのドラマは
14歳の母くらいしか観てないの。
ツヨシくんの観たかったんだけど、
気がつくと終わっちゃってて・・・

ドラマじゃないけど、今晩やるココリコの
「結婚できない男SP」は面白そうだね~
さっきTVで予告やってた。
夕方から仕事なんで、録画するかな?
あ、14母とかぶってるわ。
22時までに帰って来たいなー
返信する
きりまるさんへ (ぽっぽ)
2006-12-03 17:05:33
お久しぶりです♪

古畑VSSMAPは、見がいありでしたよねー。
メンバーの性格などもてらしあわしてみれたり
凝ったところが、また裏切らなくて私も保存してますよー
きりまるさん好みで言えば(でしたよね?)
正月に吾郎さんの金田一も復活ですよ☆
楽しみです

14歳の母みてるんですね。
賛否両論らしいですけど、考えさせられますか?
僕歩は考えさせられてます。草なぎさんの演技に胸打たれながら毎週見てます。

ココリコも長いですよね~リアルな時も
松下さんがはじけすぎなときも面白いかなと。
返信する