オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

中居くんダウン

2006年06月22日 | お笑い、タレント
「笑っていいとも」見たら、休みだったので、
「あれ?ツアーじゃないよね?」とか思っていたら
ビックリしました
病気の名前を聞いただけでは、どんなものか分かりませんが、
目の病気って怖いですよね・・
あの大きいキレイな目が~


とりあえず深刻ではないようなので、ほっとしましたけど
静養して、またとびっきりのスマイルで復活してほしいですね


中居君がいない番組は寂しいですが、またメンバーの絆も
強くなるのではと思います。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中居くんお大事に。 (sachi-junka)
2006-06-23 04:20:35
昨日の「うたばん」では、急きょ安住アナが中居くんの代わりにMCをしてました。貴さん相手、しかもゲストが森昌子さんだったのか、かなり固く見えましたけど



無理は禁物ですけど、中居くんには早く病気を治してもらって、また元気に仕事に戻ってきてもらいたいですね

きっと静養中の自宅の中で、中居くんも復帰の日を待ちわびていると思います
返信する
sachi-junkaさんへ (ぽっぽ)
2006-06-24 14:42:05
「うたばん」は背後でついてましたけど、

中居君の声が聞こえなかったのでやはり寂しかったですね(あとに収録済のででたみたいですが)

森さんがゲストだったら固いのわかるきがします。



完璧にクリアして復活して欲しいですよね!

静養中の自宅で、「喋りてー」ってうずいてるでしょうかね
返信する
久しぶりです☆ (tororin)
2006-06-28 14:18:18
先日は、コメントありがとう♪



昨日の笑っていいともに中居くん出てましたね 

眼鏡でガードしててでも、眼鏡姿あんまり見たことないから珍しいって思った。

復帰できて、何よりです





返信する
tororinさんへ (ぽっぽ)
2006-06-29 17:14:54
いえいえ、お久しぶりです♪





眼鏡かけてるから、まだ完治してないのかなって

思いましたけど、復帰できて何よりですよね♪





普段は眼鏡が多いらしいですよ

ギャップがまた好きです!
返信する