オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

大人になったメンバーと

2006年04月05日 | テレビ(バラエティ)
SMAP×SMAPにて、キックベース懐かしかったです!
ただやるだけには、そこまで思わないでしょうけど
夢がMORIMORIのメンバーが揃い、復活!って感じが良かったです♪
はじめはSMAPメンバーが、さすがという感じで
差をつけてましたが、森脇さんはまだまだっていう感じだし
すごくいい戦いだったと思います
それから、中居君はやはり光ってました
さすが運動神経いいなー。かっこよかったです

当時からSMAPが好きだったので、番組も勿論
見ていたのですが、あまり記憶がないんですよね。
このコーナーに関しては、森君の素晴らしきプレイの印象が強いかなと。


結果、勝利したわけですが、コールに応えて
音松くん復活!!
さすがサービス精神です!
これは見ないといけないですよね~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音松くん見たかった……>爆 (sachi-junka)
2006-04-06 20:26:43
キックベース、懐かしいですね~~。

森脇さん森口さん、そして森くんと、文字通り「MORI」が付く芸能人集めて、強いチームでしたよね。



そういえば、森くんがスマップ辞めて&スマスマが始まって、この春で10年なんですね……。

月日の経つのは早いもので、そりゃワタクシも当時より10歳老けるわけですわ

今じゃ、スマップ6人の時代を知らない子供たちがかなりいるんじゃないでしょうかねえ?>もちろんワタクシはバリバリに知ってますが
返信する
sachi-junkaさんへ (ぽっぽ)
2006-04-07 17:34:10
懐かしかったですよね~ホント



あ、そういえば「MORI」がつく片3人もいたんですね、今さらながら気づきました(笑)

森君は、スタイルいいし、さまになってたなーという感じでした!



って、森君がやめて、もうそんなに経つんですね。

あらためて考えると早いです。

ずっとメンバーの変化もみてきたんだんだなー

ずっと変わらず好きなんだなって思いますね~☆

私だって当時より老けてますから(笑)



そうですね、メンバーが6人いたこと知らない子って

多いでしょうね。

私も6人のときから好きですし、当時の数々の

場面も忘れませんけど



音松君は、保存しましょうね
返信する