オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

たらこが~やってきた♪

2006年09月12日 | Weblog
今朝のオリコンランキング情報を見て、きたな!と
思いました。初登場2位って
以前からCMでかかっていて、洗脳されそうになっていた、
たらこのCMソングです
歌っているのは外人かと思いきや、小さな女の子で
可愛らしいフリも間違いなくウケそうですよねー
いかにも子供が真似て好きそうな。
当の私は、洗脳されそうとはいいながら、
キューピーにやられ、着メロは以前からコレなんですけど


だんご三兄弟に続く、ヒットとなるでしょうか。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ☆ (とろりん)
2006-09-13 23:27:51
ご無沙汰してます(^-^*)



いつの間にか、私は洗脳されてた(笑)

♪たーらこ~たーらこ~たっぷりたーらこ~って、ついつい聞き入ってる方かも。。。



あと、キグルミの二人もカブリモノしてて可愛い

テレビ観てたら、プロフィール紹介で将来の夢?希望?のところに、

「魔法使い」って書いてあって

無理だけど、私も昔、魔法使いになりたかった(〃ω〃)

たぶん、ジブリ作品の「魔女の宅急便」や、アニメの影響が大きいのかも。今の子どもは、ハリポタの影響かな???

あっ、話それちゃった・・・



キューピーのたらこの曲は、どのぐらいヒットするかなぁ☆
返信する
とろりんさんへ (ぽっぽ)
2006-09-15 15:34:46
こんにちわー



とろりんさんは洗脳されちゃってましたか(笑)

無理もないと思いますよ~

あんな「たらこたらこ」言ってたら♪



キグルミの二人がTVにでて、話題も広がってるみたいですが、かぶりものも、なんとも言えないですよね~重そうですが

将来の夢は魔法使いに関しても、山Pが好きとか

今時っぽい&可愛くて、またいいですね☆

私の夢は移り変わりしてた記憶があります。

こんな可愛い事いってたかなー??

今の子は、アニメとか映画とか影響してるんでしょうかね?だけど、変に大人びた子より私はいいと思うんですけど。

子供らしいのが一番です
返信する
た~ら~こ~ (秋実)
2006-09-22 19:26:30
こんばんはーぽっぽさん

たらこかわいいですよねー

今日もTVで取り上げられてましたよ。

CMも好きです。

あのたらこスパ食べてる女の子も

かわいいし

キューピーのCMはおしゃれで大好き!



あ。遅くなりましたが

スピッツベストUPしましたので

お時間あるときに

また遊びにいらして下さいネ
返信する
Unknown (まや)
2006-09-22 23:13:42
こんばんは♪おひさしぶりです^^

た~らこ~♪た~らこ~♪♪、、、

私もこれだいすき#^^#これもちょっときもかわ入ってませんか?(笑)

私もキューピーのCMっておしゃれでだいすきです!雑誌の間にある広告のページも何気にいい感じですよね^^

CMソングもあの女の子たちが元から歌ってたんですよね???たらこのかぶりものがかわいいです~^^!

返信する
秋実さんへ (ぽっぽ)
2006-09-24 14:43:16
こんにちわー♪カキコどうもです!



たらこ可愛すぎですねー

もとからキューピーが好きなので、刺激されまくりなんですけど、CDランクもキープですよね♪

CMはいろんなバージョンがありますが、それもCMとしてよくできているし、インパクトがあります!



スピッツの事ともども、また遊びに行きますね~

返信する
まやさんへ (ぽっぽ)
2006-09-24 14:49:11
お久しぶりです



たらこ~たらこ~♪CMで洗脳されそうになりながらもCD化された今は、キグルミも可愛いし、可愛いずくめです

そうですね、増殖したりするところからキモかわはいってるかもしれませんね(笑)

あれ?意外なところからアンガとつながったり?(笑)



CMの頃から歌っていたんでしょうね。

きっとあれは誰が歌ってるんだ?と電話とかあったことでしょう。

凝ってたりすると思わず何度も見ちゃいますよね、CMって☆どのバージョンも可愛くてお洒落です♪
返信する