オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

コンビ愛

2005年06月18日 | テレビ(バラエティ)
「Qさま!!」の企画で、“南海キャンディーズ解散ドッキリ”
というのがやっていた。
仕掛け人は、しずちゃんで「仕事より恋」という演技が上手い事
解散発言で緊迫してたけど、山ちゃんはしずちゃんを気遣い、
やさしいなと思った。徐々に動揺し、しどろもどろ、
感情的になった山ちゃんは、さすがに考え込んでいた。
決意が固いしずちゃんに「分かった」と納得した結果に
なったけど、ドッキリだとバラすと、山ちゃんは唖然。
泣いてしまったらしいし、「さすがに怒るよ」発言も。
途中切なくなったけど、しずちゃんには山ちゃん、
山ちゃんにはしずちゃんしかいないなと思った



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予告見て楽しみにしてたけど (みりん)
2005-06-18 16:34:41
観ててなんか山ちゃんが可哀相になってきちゃいました。前組んでたコンビを解散して暫くピンで辛い時期を過ごしてたとか言うの聞いて・・・でも親身になってすごく真剣に言葉を選んでしずちゃんの為に話す山里さんは、とてもいい人だし、ホントにしずちゃんの事を考えて喋ってるんだなって思いました。最後に解散を認めた山里さんはホントにカッコよかったですね
返信する
みりんさんへ (ぽっぽ)
2005-06-19 17:02:04
そうですね、私もドッキリながらかわいそうになって見てました。

しずちゃんやけに上手くて、リアルでしたし。色々な時期を経て、しずちゃんを勧誘して今人気上昇中ですもんね。

ドッキリでも胸にきたことと思いますね。

どちらの結論だったにせよ、山ちゃんは

しずちゃんのことを考えての答えだったと

思います

いい人、いい相方です
返信する
こんにちわ (雨季)
2005-06-21 15:30:02
Qさま!見ました。

しずちゃんの恋愛体質という発言に爆笑。



しずちゃんが演技が上手すぎたのでやまちゃんが



信じすぎて可哀想になりました。(笑)
返信する
雨季さんへ (ぽっぽ)
2005-06-21 16:08:27
雨季さんもみられたんですね。

しずちゃんの恋愛がらみのトークはありえなくないので、リアルでしたよね(笑)



始めは笑っちゃいましたけど、

山ちゃんが気を使いながらも信じて

張り詰めていたのでかわいそうになりましたよね



これからも頑張って輝いてほしいコンビです!
返信する