オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

目指すは紅白?

2006年06月22日 | テレビ(バラエティ)
「ガキの使い~」で、山崎さんが曲をプロデュースする企画の
2弾にやられましたっていうか好きですね


前回もマジなのかどうなのか、メンバーに曲を提供。
って、できあがった曲はパクリっぽいですけど(笑)
そこがまた面白いです。
前回も、○○レボリューション、山崎さんお得意な浜○省吾でしたし、
今回は、サ○ンオールスターズ風でした(笑)
どこかで聞いたことあるぞみたいな。
イイ年齢の田中さん&松ちゃんがハードに動いたPOP調、
全員でスマ○プばりに歌った曲もあって爆笑でした


山崎さんは音楽関係者歓迎モードだし、
メンバーで歌う絵って貴重なのであり?(笑)


勝手に今後を期待です




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山ちゃんの才能開花、か? (sachi-junka)
2006-06-23 04:32:08
パクリっぽく作ろうが、似せてつくろうかは、自由だ~~!、ってわけにはいかないでしょうが、この企画、作詞作曲アレンジと山ちゃんがこなしているとあって、CD発売及び紅白は夢のまた夢でしょうけど(笑)いろんな意味で才能開花、ですよね~~



ココリコ田中さん&浜ちゃんのデュオは、まさにチャ○アスの「YAH ○○○ YAH」ぽく聴こえましたし、最後の5人の歌は、メンバーの名前を織り交ぜて作った歌詞に注目してしまいました



が、この様子だと、音楽番組にお声かかるどころか、出演の可能性としては、せいぜいガキのコーナー「ハイテンション ザ・ベストテン」(知ってます?)どまりなんだろうな~~
返信する
sachi-junkaさんへ (ぽっぽ)
2006-06-24 14:54:02
これは番組内の面白さで、パクリ自由だーってわけにはいかないでしょうね(笑)

なかでもサ○ンは、きわどすぎますし、

桑○さんが書く詩がちりばめられてましたよね~(爆)

いろんな意味で、才能開花に納得です



デュオは田中さんと松ちゃんですよ。

私はこれは何風だろうと思って聞いてましたけど

格好はチャ○アス風でしたよね(笑)

あの動きはいるのかと

かなり頑張ってましたけどね

5人の歌は、勿論歌詞にも注目でしたが、

メンバーのやらされてる感と、まじめ顔、田中さんが

入ってるのまで最高でした!

また新作期待しちゃいます!!



「ハイテンション」企画勿論しっていますよ♪

好きなんですよ、この企画も。

なんか中途半端な感じがです。

そうですねー音楽番組は無理でしょうね(笑)
返信する
ぽっぽさんへ。 (sachi-junka)
2006-06-24 20:36:14
ワタクシは、サ○ン風の遠藤さんの歌に、チュ○ブの匂いも感じましたね

メドレーの出だしの♪一度限りのSUMMER~~、の部分が、チュ○ブの「SUMMER CITY」に聴こえちゃって、どうも……



デュオは浜ちゃんでなく、松ちゃんでしたね>思い違いでした

無理した?動きで歌う二人に、扇風機で風を吹かせてあげたかったです>まさしく「YAH YAH YAH」?



「ハイテンション」企画、この前はの真裏で総集編をやってましたね

ワタクシもこの企画好きなので、そろそろ新作が見たいな~~、と思ってしまいました
返信する
sachi-junkaさんへ (ぽっぽ)
2006-06-25 20:32:06
サ○ン風の歌、そういわれてみるとチュ○ブの匂いもしてきますね~(笑)

曲だとかはあまり詳しくないのですが、

夏つながりで分かります

♪一度限りのSUMMER~でしめる必要性もあったのかウケました!



デュオは扇風機で風っていいですね(笑)

そしたらお二人にはさらに負担が(爆)



「ハイテンション」面白いですよね!

メンバーも決まってたり加わったりで♪

ただ、こっちでの放送は2週間ずれくらいなんですよー。けど総集編があるとの情報で楽しみが増えましたっ
返信する