オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

ナイナイとトーク☆

2005年06月26日 | テレビ(バラエティ)
「ナイナイサイズ」に登場
ナイナイといえば、岡村さんはジャンガジャンガ♪がお気に入りなようで
ノリがいいのもイイ感じ今回も田中さんとやってたし
トークはプライベートな部分が満載
定番「キモち悪い」に始まり(笑)、ヘアスタイル、交際、交遊録、学生時代話などをしてて、
中でも良かったのは、田中さんが体験談から、キス顔したら、
矢部さんに髪をくしゃくしゃにされたとこ!(笑)
キス顔も怪しかったけど(失礼)、こだわりがある髪だったとは(笑)
感じさせないのがまたいい味ですが

交遊録も聞けて良かった!山根さんの方は知ってたけど、
田中さんの芸人仲間は知らなかったので
ツッコミを誉め合ってるのが微笑ましい感じだけど、
店の壁?が倒れてきた話をしてる田中さんが凄い楽しそうでつられちゃいました(笑)


最新の画像もっと見る