オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

注目映画

2005年12月19日 | Weblog

久々に映画が見たいモードです
今年は、邦画も注目されていたように思いますが、
どうもコレ!というのがなかなかなくて。
やっぱり私の中では洋画なのかなと思います。

    



今、注目しているのが公開中の「ザスーラ」
これから公開される「チキンリトル」(左写真)です

まず「ザスーラ」「ジュマンジ」が好きな作品だけに、
今度は宇宙設定とは
素晴らしいですね~私も参加したいほどです(笑)

それから、前売り券に火星の土地つきっていうのも面白いと思います!


「チキンリトル」
の方は、内容以前にキャラクターにやられちゃいました!
Mステで、OZONEバックに踊る姿も披露してくれちゃって~
おまぬけなようで、可愛くて、公開前から中毒増ですね!
そして、私の中では「モンスターズ・インク」(写真中)
「スチュアートリトル」(同右)
続くんじゃないかと思っています。

3作品とも共通点は“夢あり”な所もあるし、ディスにーならではです。


映画に関しては、雨季さん
が「チキンリトル」以外にも色々注目されています



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽっぽさんへ (雨季)
2005-12-20 11:00:48
チキンリトル謎①、公開は酉年とかけているんだろうか。



百円均一に意外にもチキンシールがあったので買っちゃいましたが、すでに手元には一つしかなくなりました。



もう少し惜しんで使えばよかったです。



ダスーラの感想もブログでみちゃいました。



ダスーラの謎②火星の土地って火星人は、許可したのでしょうか。



いずれにしてもチキンの感想はもうちょい先ですかね~(笑)
返信する
たった今 ()
2005-12-24 19:03:19
たった今、ザスーラのCMを見ました★



あたしはジュマンジとは何ぞや?といった感じなのですが

ほんの15秒ほどのCMで

だいぶ惹かれてしまいました(^◇^)



チキンリトルはキャラが愛らしいですよね
返信する
雨季さんへ (ぽっぽ)
2005-12-24 23:03:08
公開は酉年との謎は、偶然ではないでしょうか?(笑)むこうでは記録が出たみたいなので、

少し遅れて日本は公開で、調度いいのではと

思います



シールは好きだと惹かれちゃいますね、

さすがです、雨季さん

私も見れるかなー。



ザスーラは、火星人の許可ですか(笑)

どうなんでしょうか
返信する
薫さんへ (ぽっぽ)
2005-12-24 23:09:05
薫さんもザスーラに惹かれたのですね~♪

数秒のCMでも、ユニークで気になっちゃいますよね~、わかります!



ジュマンジというのは、今回が宇宙版なら

生き物版うーん、ジャングルとでもいったところでしょうか。たくさんのリアルな生き物に襲われそうになったりして、かなりインパクトがありますよ!

ドキドキしてたまらなかったです、私は☆

主演は、ロビンウィリアムスです。(合ってる?)

テレビでも何度か放送されましたが

気になれば是非見てみてください



チキンリトルは、愛らしすぎですね!

さすがディズニーさんです!
返信する