オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

ぐっさん部屋

2005年04月29日 | お笑い、タレント
私が憧れる、イラストを描く方もぐっさんが好きで、
ぐっさんがブログを作った事を聞き、見つけました!
ぐっさんのブログ。更新も結構早く、生の声が聞けるのが
なにより嬉しいですね~。
ぐっさんの男らしさ、常に楽しみたいからという前向きさ
、吸収力、家族思いさなど人柄にも憧れます!
不器用な私は、器用な人が羨ましいのです!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (雨季)
2005-05-01 11:36:51
ぐっさんって大人気ですよね~



女性雑誌にお悩みコーナーをもっていることを



最近、しりました。
返信する
素敵ですね (ぽっぽ)
2005-05-01 17:12:21
私も女性誌にコーナーをもってること知っていますが、頼れる人柄がありますよね。

すごくポジティブだし。

お笑いだけど多方面で活躍されるかたになること間違いないですね

相方さんが心配です(笑)
返信する
ぐっさん! ()
2005-05-01 17:15:51
ぐっさんのブログがあること初めて知りました!

ぐっさん忙しそうなのにがんばりますねぇ。

それにしてもいろんな仕事で活躍されてるんですね

ホント相方さんの方が気になってしまいます
返信する
コメントありがとう御座いました (たん藍)
2005-05-03 02:35:22
ぐっさんってやっぱり、人気者なのですね!

あの多才さには、やはり惹かれます。芸人としてもそうですが、人柄がいいんでしょうね。

スポーツをやっていないのに無意味に(笑)マッチョなところも結構好きだったりしてます。



先日、山本耕史くんと「なんちゃってブルース」を披露してたのに、びっくりしましたよ!英語はでたらめだけど、ちゃんと笑いを残してるのが、ぐっさんらしくていいですね♪
返信する
どうもです! (ぽっぽ)
2005-05-03 19:09:25
ようこそきてくれてありがとうございますぐっさんが人気者なる理由がわかりますよね!きっと性別関係なく好かれるんじゃないでしょうか?

器用な方っていいですよね!なんでもこなしてる気がしますよね。マチャミさんも言ってました。ぐっさんどうなっていくんやろーって。

確かにスポーツやってないのにいい体してますよね(笑)以前雑誌ターザンにのったんですよね。みたかったなー。みました?



私も、「だきしめたい」みましたよ!

なんちゃってブルースは、ぐっさんにしかできない気が(笑)ハーモニカも最高でぐっさんらしかったですよね♪あとのマニアックモノマネもぐっさんならではだし。あと、西城秀樹さんと家族ぐるみの仲というのに驚きました!

返信する
薫さんへ (ぽっぽ)
2005-05-04 17:05:01
ぐっさんのブログも人気ですよ

忙しいけど、生の声をって、ぐっさんらしい気もしますね

相方さんは、ワンナイでもみなくありません?お二人があう機会あるんでしょうか?

勝手ながらおもっちゃいます。
返信する